貴重な国会時間を浪費して、何をやっているのか

民意のビッグウェーブ(笑)を扇動しアホ面晒しているのが民進党で、直近の公式ブログは10本中8本が森友学園問題について書かれている。貴重な国会時間を浪費して、何をやっているのかと呆れる。まあ、反アベ連中にはお似合いの御輿であろう。

森友学園問題は、現在分かっている情報から考え、特に違法性は認められない。安倍総理らの関与も認められず、「ちょっとイタイ愛国おっさんが先走って色々やらかした」というだけの話だ。あと問題があるとすれば、ゴミ撤去費用の積算の妥当性くらいか。

積算の妥当性は、泣く子も黙る会計検査が入ったから、いずれ公表される検査結果を待てば良い。どうせ大した問題は指摘されないだろうから、それを機にメディア報道も減少していくことが予想される。事実上、反アベ祭り終了のお知らせだ。そこまでもつかも怪しいが。

http://norisu415.blog.fc2.com/blog-entry-2626.html
----------------------

反安倍の首謀者が誰で、その流れが見たいし、
きっと分かってくるんだろうな~

----------------------

反安倍と、韓国の崩落が、よく似てるのよね

----------------------

きっと、共謀罪に猛反対するよw

-------------------

たった一つの私立小学校の方針にケチをつけ、
日本に巣くう朝鮮学校の方針にはダンマリ。

日本の子供が拉致されても、ダンマリ。

--------------------

もう明白じゃない

------------------

そして、韓国原産、日本加工の海苔で食中毒。

韓国原産を使った人に責任もあるね

---------------------

知らずに、おもしろ動画だと思って殺人したら
きっと有罪。

-------------------

その流れで行くと、
悪意はなく、毒がついていた海苔を販売すれば
犯罪になるよね。

---------------------

それをチェックしなかったという責任問題だもの。

知らなかったでは、済まないもの。

----------------------

知らなかった、
悪意がなかった、
精神障害だった、

それで、殺されていいはずない。

-----------------