本当に恐ろしい状態・・・

1960年代
 
マスコミへ事あるごとにクレーム、ヤクザ顔負け脅迫まがいの抗議行動を繰り返す

抗議行動に対する「手打ち」として、マスコミは"在日採用枠"を密かに設置(第1のミス)

以後、無試験入社で在日○○人の採用が続くことに

在日社員同士は在日ネットワークでお互い分っているが、
通名で入社するため、一般日本人社員には誰が在日社員なのか全く分からない ←超重要ポイント

1970~80年代前半


学生運動等、政府を叩く=クール とされた時代

在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」として利用(第2のミス)
さらに「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」との高貴な左翼的理想から、在日社員を積極的に重用(第3のミス)

1980後半~90年代

昇進した在日社員がマスコミの決定的なポスト(プロデューサー・報道局長等)に就く

その連中が同胞在日社員のみを優遇する逆差別人事を徹底、重要ポストを独占
 
異を唱える真っ当な日本人社員はあらゆる手を使い排除・処分

乗 っ 取 り 完 了


反日捏造報道番組が、学生運動に没頭した団塊の世代の高い支持を得、高視聴率を誇る

2000年代~

インチキ捏造反日報道が当たり前に。完全にマスゴミ
「報道機関は洗脳装置、ウソでも放送してしまえばそれが真実となる」が
合言葉


韓流のような100%捏造ブームが堂々まかり通る

マスゴミ・同胞のパヨク4党(民進・社民・共産・旧生活)・在日○○人の悪行は 「報道しない自由」 を全力行使
 
(同様の乗っ取り作戦は他の大手一般日本企業・役所にも。
多くで成功(電通大和証券・ユーキャン死ね!・外務省・法務省等))

日本はマスコミ権力を反日他民族に握られ、情報を恣意的にコントロールされています
 
本当に恐ろしい状態なんです

反日他民族のプロパガンダ機関に成り下がった反日捏造マスゴミ
(特に朝日・毎日・東京新聞NHK、テレ朝、TBS、フジ)

ただ不満を心に抱えているだけでは何も変わりません。

間違っていることは「間違っている」と声を上げてください。

この国の未来のために、一人一人の行動が必要なんです。

*************************
------------------------

直感で、その通りなんだろうと思ってしまう

------------------

その前に、在日を使って、
自らは手を下さなかった黒幕がいるとは思うけど、
きっと、その方が一枚上なんだろうね

マレーシアで、女性二人が殺人に利用されみたいだけど、
殺人罪で起訴されたもんね

-------------------

無知で、バカだと、悪意を証明できないかもしれないけど
無知でバカな人が、真面目で正直な人を殺してきたら
どうなのよ?

----------------------

老人が、車で事故を起こすのも、それに似てるね

悪意はないだろうけど、それで子供をひき殺された親としては
許せるはずがないじゃない

-------------------------

また、それを装ってしまえば・・・

爆弾がなくても、戦争されているのと同じだから

---------------

よく日本は持ちこたえたね

------------------

きっと、首の皮一枚。

-------------------

頑張れ、日本