日本人はどこまでお気楽なのか?

日本人はどこまでお気楽なのか?-坂東忠信‐

現在、日本は世界に冠たる不法移民大国である。
それを如実に顕かにしている。

日本には現在移民とされる滞在者が230万人居る?!

その内、外国籍を持つ特別永住居住者が約60万人不法滞在者が6万人残りが長期滞在者外国人である。

その内、日本に敵意乃至は反日本的意識を持つ国外国人が、50%を超えるというのは異常である。

一旦有事の際は、100万人を超える敵性外国人が存在するという寸法である。
これではうかうか枕を高くして眠ることも出来ないであろう。
敵性外国の外国人であっても、

日本に滞在する以上は、日本に忠誠心がなければならないが、その確認が出来ない状態である。
犯罪率からして見てもその状況は深刻である。

*********************

パヨクのいう「護憲派」というのは、憲法を擁護するのではなく、憲法の第九条と前文だけの護憲派だとか。

もし左翼の言うように、人種差別撤廃、ヘイト撤廃というのであれば、我々全日本人もこの日本に「特別待遇=在日特権を持つ特別永住者にすべきであろう」

すなわち、無税、無保険料、無乗車賃、無労働、無教育費、無家賃などでいて、毎月20万円の年金受給。

名義貸し、名前を複数持てば、複数の地方自治体から同じ額の年金を受給できる。


朝鮮人にこれをくれてやるのであれば、我々日本人にもこれをくれろ!

これが人種差別撤廃運動ということだろう。

さあ、パヨクのものども、
日本政府による日本人に対する年金差別、特別永住権差別撤廃のために、即刻立ち上がれ~~!!!

http://quasimoto2.exblog.jp/23715039/
より一部引用
----------------------------------------------------

最近は、テレビで反安倍で、共謀罪に反対する人が
スパイに見えてきました・・・

------------------------

白昼堂々と・・。

今どきのスパイは、それが一番、見つからないのでしょうね

------------------------

日本人に、区別する能力を失わせる言葉。

「差別」

そうすることで、日本人の思いやり・おもてなしを
全て受けることができる。
どんな悪人で、日本人に殺意を抱いている者でも。

----------------------

日本、滅びるかも・・・

----------------------

結婚年齢は上がり、少子化となり、
どんどん地方は滅び、
ニュータウンはゴーストタウンとなり
十分、滅びの道に一直線です

-----------------

それに気付かない。
気付けない。

情報を伝える神経細胞が、マスゴミというウイルスにやられているからね。

------------------------

虫歯だって、神経やられると、抜くしかないんだからね

--------------------------


**********************************
ご訪問して下さる方へ
いつもありがとうございます。
お知らせ:10日間ほどブログはお休みです。
***********************************