我が国に核ミサイルを向けている国を全力で支援しています

北朝鮮が世界最強である」という「チェジュ思想」を根幹にした思想教育を行い、予算や教科書も北朝鮮の指導部が命令している朝鮮学校が、都道府県で認可されている?

冗談ですか?悪夢ですか?ここは地獄ですか?

我が国に核ミサイルを向けて、いまかいまかと発射のそのチャンスを伺っている国家の師弟のいる小中高大学を、我が国都道府県および国が支援している。

まだ誕生もしていない森友学園が問題になるのであれば、まずはこっちの中東アラブのISIS並のテロ国家の危険思想を垂れ流して、12歳未満の若者を洗脳している朝鮮総連プレゼンツの朝鮮学校こと、チョン校の方がよほど危険極まりないのである。


http://quasimoto2.exblog.jp/23719892/
より一部引用
----------------------------------------------

森友学園より、よほど危険極まりないのに、
そちらには国民の目を向けさせないのですね

----------------------------------------

人類みな兄弟と言いながら、殺されるのでしょうね

-----------------------------------

北朝鮮は、兄弟で無抵抗の兄を殺しましたね

-------------------------------------

日本が手足を縛られている間に
地獄のようになってきた・・・

--------------------------------