とっくに戦争って始まってんだな

天皇処刑と日本の共産革命に動き始めた中国
JBpress 9月16日(金)6時15分配信

・・・

中国の対日工作は長期的、かつ巧妙である。「100年マラソン」とも言われるように、目的達成(日本の共産化・中国化である)を100年のスパンで考えているということである。

従来、香港・マカオ・台湾を取り返すのが主たる目的とみられたが、既に一部は達成している。近年は南シナ海ばかりでなく、尖閣諸島を含む東シナ海、さらには沖縄さえ中国領土だと喧伝している。

・・・

第一期工作の目標としていた国交正常化は田中内閣によって達成されたので、第二期の「民主連合政府の形成」を打ち出したのだ。「日本列島は、日本人だけの所有物じゃない」と嘯く鳩山由紀夫政権の出現によって達成されたかに見えたが、あまりにも短期間で終わった。

ちなみに第三期工作の目標は「日本人民民主共和国の樹立、天皇を戦犯の首魁として処刑する」と、身の毛が弥立つ恐ろしいことを平然と書き連ねている。

・・・

「政党工作」では「議員を個別に掌握する」「招待旅行」などが書かれている。親中派議員とされる人士は、招待旅行などで一生忘れられない、恩義に着るような思い出を抱かされたに違いない。

「華僑工作」では、日本に住む華僑は無産階級の同志ではないが、「利用すべき敵」として台湾などへ逃亡させない、青少年などをしっかり掌握し、中国銀行に預金させ、大使館開設後は中国国籍を取得させるなどとしている。

国籍を取得した後は、「日本解放の一戦力となすべく、政治教育、思想教育を開始」し、「対外諜報工作の手足」として〝いろいろなことができる″「利用価値の高い便利な存在」と位置づけしている。

いずれにしても、中国は天皇を処刑して日本人民民主共和国を樹立すると公言し、日本在住の華僑を「利用価値の高い存在」としている。それにもかかわらず、日本国民ならびに国民を代表する議員たちはあまりにも無防備な昼行燈ではなかろうか。
・・・


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160916-00047896-jbpressz-cn&p=3


----------------

蓮 舫 の こ と か な ?

-----------


マスゴミほとんど報道しないしな
大変な事だと思うんだけど

他国籍を持つ人間が最大野党の党首とか

---------------

これ、本当に現在進行形でやってるぞ
経団連が高等教育を受けた中国人を

企業の中枢に入れるの推奨してるし

---------------


蓮舫の最大の目的は天皇の殺害と

日本の消滅
----------------


単に殺害だけなら認証式で暗殺仕掛けてるはず
男系男子を皆殺しにしないと

中国共産党の目的は達成できないだろう

女系天皇推進してるもんな
----------------

日本人は全て処刑
日本は中国になる

これが蓮舫の考え

そういう人物をリアルタイムで見ているんだ

-----------------

天皇の処刑が民進党マニフェストなのか?
おっかねえな

-----------------

夫婦で30歳で北京大学へ留学。
生活費はどうなってたんだろうな
何のための留学だったんだろうな

---------------

支那は100年計画で日本を乗っ取ろうとしてるらしいが、
自国が100年後まで続くようにしようとは
考え無いんだな

---------------

とっくに戦争って始まってんだな

----------------