養子を含む6人の子どもいても離婚する自己中

 【ニューヨーク共同】ロイター通信によると、米女優アンジェリーナ・ジョリーさんの弁護士が20日、声明を発表し、ジョリーさんが夫の米俳優ブラッド・ピットさんとの離婚を申し立てたことを明らかにした。
 理由は「家族の幸せのため」としている。ジョリーさん自身は声明を出す予定はないという。
 2人は2005年ごろから映画での共演をきっかけに交際のうわさが広がり、ジョリーさんは06年に女児を出産。14年8月にフランスで挙式し、正式な夫婦になった。養子を含む6人の子どもがいる。

----------------------

地位も名誉もルックスも、手に入れているのに

--------------------

恋愛って、先にぜ~んぶの気持ちを使いきっちゃうのかな

----------------------

お姫様と王子様は、幸せに結婚しました・・


「離婚しました」。

--------------------

今の時代、お金がないと幸せは感じられないことが多いけど
お金が腐るほどあっても、幸せにはなれないんだね

------------------------

これほどの自己中を生む世界になっちゃったんだね

------------------------

こういう人が、スクリーンで理想の王子様を演じ、
それに魅入る人々とは、喜劇か悲劇か。

-----------------------