絶対にマスコミが取り上げない

電通、ネット広告で不適切取引 社内調査公表へ:日本経済新聞
2016/9/23 1:21

電通がインターネットでの広告掲載について、不適切な取引をしていたことが22日、明らかになった。すでにトヨタ自動車などの広告主に報告した。必要以上の金額を請求していた可能性も含めて問題の詳細を社内で調査しており「23日にも調査の内容や状況を公表する」としている。
・・・


http://www.nikkei.com/article/DGXLZO07526410S6A920C1TJC000/

--------------------------

日本のマスメディアだんまりなのきもいわ
-------------


絶対にマスコミが取り上げない奴やこれ

-------------------

FTにすっぱ抜かれて日経しぶしぶ

-------------

ほんと日本は報道しない自由が凄いな

----------------

まるで、脳への神経を壊して
死ぬはずなのに、
何で生きているんだろう?って
レベルだったんだろうね

------------


朝日 ←中ボス
NHK ←中ボス
フジテレビ ←中ボス

電通 ←ラスボス

----------

電通が無くなれば日本は多少良くなる。
特に道徳観、倫理観。

--------------

なぜか独占禁止法免除の広告業界

----------------

NHK電通独禁法違反だから解体すべき。

-----------------

日本人が、多少の痛みを伴っても
外圧を期待してるから

---------------

情けないけど、外圧に期待する

---------------

これまでも外圧だらけだからw

--------------