口蹄疫 「心からお祝い」 民主議員 言い間違いに議場騒然 You Tube

すごいですね。
思わず、本音が出たと誰もが思うでしょう。
 
「ちまちまやっても仕方ない」という発言に通じるものがありますね。
 
意味を考えることもなく、ペーパーを読んでいたことがバレましたね。
 
こんな人達が、統治の立場にいること自体が、もう許されない。
 
7/11の参議院選挙を指折り数えて待ちます。
 
------------------------------------------------------------------------------------
 
宮崎県の畜産農家の人たちとの対話も全く無しに、強引に20万頭の殺処分を決めた民主党の事ですから、
こうした言い間違いは、ある意味当然起こりうることのように思います。
本来の日本人の美しい心を持っていない人たちですから・・・
You Tube の映像を見つけました。
下記のサイトより転載致します。
  ↓
「asahi.com」 2010年5月20日21時43分
口蹄疫「心からお祝い」 民主議員言い間違いに議場騒然
http://www.asahi.com/politics/update/0520/TKY201005200420.html
民主党石津政雄衆院議員が20日の衆院本会議での質問に立った際、口蹄疫(こうていえき)の被害農家に向け「心からのお祝いを」と言いかけ、騒然となる一幕があった。
手元の原稿から顔を上げた際の発言で、ただちに「失礼しました。お見舞いを申し上げます」と言い直したが、野党から激しいヤジが飛んだ。
九州が地元の自民党衆院議員は「まじめに考えていないから、とんでもない言い間違いを起こすんだ」と怒っている。