【口蹄疫】農林水産相は「バカ松」 たちあがれ日本・平沼氏

そうか。
「バカ松」に引かれた記事だったが・・
仕分けされて、口蹄疫に対応するお金がないんだ・・

あんなバカげた素人による仕分けを喜んだ人も知るべきだ。

積み上げてきた知識も経験も仕分けされた結果だ。

口蹄疫という災難を乗り越えるシステムさえ仕分けされていたのだ。

7/11には、民主党を仕分けするのは、国民の一票でしかできないことだ。

-------------------------------------------------------------------------------------------
口蹄疫農林水産相は「バカ松」 たちあがれ日本・平沼氏
2010.5.29 20:57
 たちあがれ日本平沼赳夫代表は28日、都内で行った街頭演説で、口蹄疫の被害拡大の原因は赤松広隆農水相の外遊にあると指摘、「農水相は名前は赤松という人だ。永田町ではバカ松と言われている」と批判した。

 また、政府の行政刷新会議事業仕分けで昨年11月、農水産振興機構の基金が平成22年度所要額を除き返納となったことに触れ、「緊急対応の予算も民主党事業仕分けでゼロにした。だから緊急対応のお金がない」と述べた。