差別を食物にしてる鳥越俊太郎

東京都知事選(31日投開票)候補のジャーナリスト鳥越俊太郎氏(76)と小池百合子元防衛相(64)が、テレビ生中継で激しい舌戦を繰り広げた。19日、同候補の増田寛也総務相(64)とともにフジテレビ系バラエティー番組「バイキング」に出演。ともに質問を投げ掛けるコーナーで、鳥越氏が小池氏にかみ付いた。

・鳥越氏 小池さんは街頭演説の中で、「病み上がりの人を連れてきてどうするんだ」と言われましたか。
・小池氏 言ってないですね。
・鳥越氏 ここに証拠がある。日本テレビのニュース番組でテロップが入っている(テレビ番組の画像のコピーを見せる)。
・小池氏 でも、今、お元気になられてるじゃないですか。

・鳥越氏 こういうことをおっしゃったかどうか聞きたいんですよ。
・小池氏 記憶にないですよ。
・鳥越氏 まあ、実際にはテロップに出てますからね。
・小池氏 それは失礼しました。

・鳥越氏 これはガン・サバイバーに対する大変な差別ですよ。偏見ですよ。
・小池氏 もし言っていたならば、失礼なことを申しあげました。

・鳥越氏 失礼で済まされますか。僕に対する問題じゃない。ガン・サバイバーは何十万、何百万といるんですよ。そういう人たちに「1回がんになったら、あなたはもう何もできないんだ」と決めつけるのは…。
・小池氏 いや、そこまでは言ってないですよ。それを決めつけているのは鳥越さんでしょ。これが選挙なんですよ、坂上さん。

・司会の坂上忍 急に僕に振られましたね。

・鳥越氏 病み上がりというレッテルを人にはって、差別をする。ガン・サバイバーは何もできないというイメージを与える。
・小池氏 そこまで広げて言っておりません。大変お気遣いをしているわけです、鳥越さんに対して。
・鳥越氏 え?
・小池氏 これから長い(選挙戦の期間)がありますから。逆に言えば、そこの部分しかご質問はないんですか。

・鳥越氏 僕は別に何も思ってません。一般のガン・サバイバーがどう思っているか、僕は非常に…。
・小池氏 これからはがん検診も含めて、保険会社のコマーシャルじゃないですけど、ぜひ徹底してやっていきたい。

小池氏は「これなんか政策論争のうちに入らない。政策論争の場を自ら放棄されるのは良くない」と鳥越氏を批判した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160719-00000098-nksports-pol

-------------------------

これが分かりやすいな

鳥越に大しては気遣いなのに、

女に対して怒鳴るようにキレて
モンスター化してるだけだったわ

---------------
差別を食物にしてる屑の発想だわな
----------------


「連れてきて」どうするんだ、だもんね。
出てきた本人ではなく、

連れてきた野党を非難している。

--------------


どうもそれが真実っぽい。
「若くて健康な4野党が病み上がりの老人を連れてきてどうするんだ」
という意味のようだ。

----------------

この続きがもっと酷かった
鳥越が、

「一週間勉強したから都政のことは分かってる 
ジャーナリストの時も短期間で勉強してきた」
と言ったのに対して小池が、

「それと都政は全然違う」と言い返したら
また、「差別だ!差別だ!」と喚き散らす鳥越

自分に不都合なこと言われたら全て差別なんだよなw 

怖いわ

-----------------

左翼は差別って言葉が好きだよなw

何でも差別。

--------------


これって所詮ジャーナリストは
一夜漬けの知識だって事なんだよな

--------

一夜漬けの笛吹きに
都民は踊らされるかなw?

---------------

ひでえな

----------

「差別」連呼は言論弾圧
レイシスト」連呼も言論弾圧

-------------

浅いな、鳥越は全てにおいて浅い。
今日も街頭演説は一ヶ所のみだったそうじゃないか。

-------------------

鳥越は、俺は元気だ、といえば終わった話。
因縁つけるてるようにみえるな。

角田美代子と同じやり方だ

-------------------

鳥越「演説で私のこと病み上がりって言ったでしょ」
小池「記憶にないです」
鳥越「証拠ある 日テレのニュースでテロップ入ってる」
小池「記憶無いけど それは失礼しました」
鳥越「ガン差別ですよ!」
小池「そこまで言ってない」
鳥越「ガン差別!ガン差別!」
小池「鳥越さんを気遣ってるんです」
鳥越「ガン差別!ガン差別!ガン差別!」
小池「他に質問無いんですか?」
鳥越「ガン差別!ガン差別!ガン差別!ガン差別!」


鳥越氏、
潰瘍性大腸炎患者を差別

あの(左翼を持ち上げてくれる)外国特派員協会で嬉々として差別


https://www.youtube.com/watch?v=OkLn12FSI60
55:11~
第一次安倍政権はお腹の具合が悪いとかいろいろあったからすぐ辞めちゃいましたけれども(フフッ


潰瘍性大腸炎の患者の方に差別してますけどw

-----------------------