都民をなめすぎ

ガン患者だから出来ることがある
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350131.jpg
http://img.news-us.jp/zakorea/light_dotup_org350131_720.jpg

   ↓       ↓
これすか?
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350252.jpg
http://img.news-us.jp/zakorea/light_dotup_org350252_720.jpg

http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org350247.jpg

http://img.news-us.jp/zakorea/light_dotup_org350247_720.jpg
----------------------


野党がこんなにアホだとはね。
ここまで空気読めないのは絶望的。

-------------------



昭和15年生まれで終戦時20歳でしたって言った時、あまりの事にポカーンとしてしまったw
ミヤネ屋で見てたけど、ワイプに映った人達が完全に痛ましいものを見る目だった…
宮根ですら擁護出来ないっていうw

---------------------


ワイドショーはこいつのことばかり
民放はこいつの選挙宣伝を兼ねている。

テレビはそういう装置だって
よく分かる。

-----------------

明日には告示だってのに
公約はまだありません。
争点はこれから考えます。
今日まで他の候補者の公約に興味はありませんでした。
でも参院選自民党が勝ったのは民意じゃないので、私が立候補します。

って何言ってるのか意味不明すぎてびっくりするわ。

-------------------

「都政の問題点は時間がなかったので良く分からない」

「政策はまだ考えてない、あとでペーパーにしてお渡しします」

「五輪にどれくらいの金が掛かるか具体的な数字は今押さえていない」

 「他の候補者の公約は関心がなかったから知らない、これから勉強する」


 すべてこれからなんですね、準備不足もたいがいにしろよ、
少しいさめたくなります。
 ・・・

 ふう。


 大方の準備不足を認めたうえでですが、記者会見をつぶさに拝聴して、私が感じた素直な感想は、準備不足で片づけられないだろう発言の不確かさなのであります。

 この人、頭大丈夫なのかな?

 って、言うことです。

------------------------