NHKは「誤報」を 何度も繰り返し放送したのに訂正もせず




NHKは「誤報」を
何度も繰り返し放送したことを
謝罪しなくていいのですか?

---------------


公式発表していないのに先走って
NHKが一昼夜途切れなしに
流し続けて異様でしたよね。
宮内庁も政府も否定したのに

NHKが一言の謝罪もないのは
明らかにおかしい。

------------


トルコのクーデターは、
マニュアル通り
反乱側が国営放送を占拠したので
日本もかと思いましたよ。

--------------


>流し続けて異様でしたよね。
失敗したけど、こっちも

実はクーデターだったんじゃない?

---------------

マスゴミ総スルー

----------


TBSのたけしと安住のヤツではっきり
「意志を示されました」つってたぞ、
ついさっきだw

-----------------------


裏で操っているのが
小和田(中韓)なんでしょう。
国会に呼ばれていいレベルじゃない?


-----------------

左翼御用聞きの所さんが、
天皇陛下引退して
皇太子に今の住居を明け渡し、
とっとと京都でも引っ込んどくれ、
みたいな事を言っていてびっくり!

----------------

辛坊の番組でも同じことを言っていた
京都かどこかで天皇のお仕事とは
まったく違ったことをなさればいいのでは、
とかなんとか

-------------

慰安婦捏造以降は
テレビ朝日の配役は

日本人がいない…逆差別状態
徹子の部屋の出演者は創価だらけ。
WBSの登場企業は創価企業だらけ。
都知事候補者鳥越左巻き

TBSリポーターは「李」。

---------------


この報道関連すべての動画や
HPの魚拓とっとけ


全部国家転覆なり外患罪やるぞ

-----------

よ~く見ていましょう!!

------------

天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る生前退位に向けた法改正を政府が検討していることを巡り、天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていないことが15日、政府関係者への取材で分かった。

陛下は例年、年明けと夏に定期健康診断を受けているが、現在は目立った不安は見つかっていない。最近も宮内庁側と公務の負担軽減が話題になった際、陛下は「まだまだこのままのペースで臨む」と明言。側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはないという。


http://this.kiji.is/126730169875546121
---------------

天皇陛下が、天皇の位を生前に皇太子さまに譲る「生前退位」の意向を宮内庁の関係者に示されていることが分かりました。数年内の譲位を望まれているということで、天皇陛下自身が広く内外にお気持ちを表わす方向で調整が進められています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160713/k10010594271000.html


訂正されないまま。
------------------------

その後、陛下の意向を報道せず、
勝手に「生前退位は無理」と言い出すしまつ。

どうにか、なんとか、生前退位の方向に仕向けたい。

必死だね。

電波芸人もその駒に過ぎないのでしょうね。

でも、まるで催眠をかけられた笑顔のゾンビ達に
日本の宝が抹殺されそうなんだけど。

-----------------------

飛行機が緊急着陸

皆さん、気をつけていきましょうね。

-----------------