日本人の子供達に「お前ら、そこで遊ぶな!」と

Kate Beckett
《桜井 誠氏の「都知事選」出馬表明会見より》―メディアの職分とは―
〈抜粋〉

在日韓国人朝鮮人、本国の韓国人・北朝鮮人にしてもそうですけども、『批判されるべき事が全然無い、と、本気で考えている人がいますか?』北朝鮮では「拉致」をやり、そして現在では、「核・ミサイル・麻薬」、やりたい放題をやり、そして韓国ではですね、日本のメディアがほとんど報じないんですけども、さまざまな形で、日本人が犯罪に巻き込まれています。それも、「反日」に基づくものです。いや、これをですね、「朝日新聞としては、当然、否定したい」と、思いますよねぇ。

本来であるなら、『新聞記者たる、あなた達(*マスコミ)が、堂々と書かなきゃいけないはずでしょうに!』

京都の朝鮮学校が、あの時、50年以上に渡って公園を「不法占拠」し、そして、日本人の子供達に「お前ら、そこで遊ぶな!」と、そういう事をやってきたわけです。

だからこそ、我々は「抗議」をしたんであって、あれは、ヘイトでも何でも有りません。 で、現実問題として、朝鮮学校の校長、「都市公園法違反」ですけれども、微罪ではございます、微罪では有るけども、「有罪判決」を食らいまして、10万円の罰金を払っています。「実刑判決」ですよね、これは。ま、しかしながら、ここにいらっしゃる(*マスコミの)皆さんがそうなんでしょうけども、「在特会が悪い、在特会が悪い!」と、ま、このように書き立てていただきましてですね、ホントにお世話になりました。ありがとうございます。
結局のところですね、朝鮮人に対してですね、(*マスコミの)皆さんが、勇気を持って、行動を、事上げをしないから、我々が出て来た。そして、東京都知事選に出馬するに至った、と言う、ただそれだけなんですよ。

あなた達(*マスコミ)が、『本来の、メディアとしての職分を果たす』のであるならば、私が出馬する必要なんか、これっぽっちも無かったはずです!

『ぜひ、反省していただきたいと思います!』

―以上―Kate Beckett

http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2016/07/15/1042-2016%e5%b9%b4%e9%83%bd%e7%9f%a5%e4%ba%8b%e9%81%b821/
より一部引用
-------------------------------------------------