生活保護で月収29万円の女性、不満しかない

次はこの話題。相変わらずの朝鮮日報としての朝日新聞である。どうやら戦前から朝日新聞というのは左巻きの朝鮮系が作ったらしく、人民や民衆の感情をいたずらに煽り、扇動するのがその御役目だという。このせいか、戦前でも我が国を朝鮮へ進出させ、支那へ進出させるために、「朝日新聞が戦争を煽った」のである。このおかげで、我が国が大東亜戦争に引きずりこまれたのである。戦後70年の今ではそれが伝統芸、お家芸になっている。

連日、毎日毎日、日々、いまでも朝日新聞は、そういうことを確信犯的に行っているわけだ。その最新の例が出てきたので、一応ここにもメモしておこう。

結論から言うと、在日朝鮮人のための「在日特権」としての、年500~600万円の在日朝鮮人用の別口生活保護、通称「ナマポ」のことを、あたかも普通の一般日本人が獲得して、それだけじゃまだ足りないかのごとく装って報道したというものである。

要するに、朝日新聞がまた朝鮮人を使って日本人になりすませてウソを報道したという事件である。これである。
生活保護で月収29万円の女性、泣く

生活保護で月収29万円の女性、泣く 「減額されたら食費を切り詰めるしかない」(2chの反応まとめ)

ネットの声「先に2万6千円の携帯代減らせば?」

http://pds.exblog.jp/pds/1/201607/08/09/a0348309_14464068.jpg

女性は朝日新聞に対して「生活保護の支給額より高額の収入になるのは難しいが、
子供に劣等感を持たせたくない。今でも食べ盛りの子供2人と自分で食費を1日1500円に切り詰めている。
これ以上減額されたら私の食費を減らすしかない」とコメント。

朝日新聞記事より要約

<女性の生活保護支給額>
・住宅扶助 54000円
・生活扶助 219580円
・教育扶助 19000円
計292580円

<用途>
・家賃 54000円
・食費 43000円
・電気代 5200円
・ガス代 8300円
水道代 0円→これがこの家庭が在日である証明。在日は水道代0円なんだよ。
携帯電話代 26000円
固定電話料金 2000円
おやつ代 7000円→多すぎだろ!ふざけているのか?
外食費 2000円
日用品 37000円→多すぎだろ!
※石油ストーブなど含む
灯油代 4000円
交通費 1000円
医療費 2700円→これがこの家庭が在日である証明。在日は医療費が特別扱いなんだよ。
※市販の風邪薬
被服費 20000円
交際費 11000円
娯楽・習い事費 40000円
※主に子供の習い事
学校関係費 13000円
残り 15380円

http://youpouch.com/2013/03/06/109918/


これでは、日本人が怒るのも間違いない。アメリカならこの女性は射殺されるよナ。

フルタイムの看護師になって、毎日12~14時間も働いているのに、この生活保護女性の30万円近くよりずっと安いのが普通。

http://quasimoto2.exblog.jp/22976019/
より一部引用

-+---------------------------------------------------