これじゃ民進はまた惨敗するぞ

民進党岡田克也代表は2日、バングラデシュの首都ダッカで発生した人質立てこもり事件の後、菅義偉官房長官が官邸を離れて参院選の応援のため新潟県内で遊説したことについて「すでに事件が起こっていても戻ろうとすらしない官房長官というのは信じられない。内閣の危機管理に対する正常な感覚が失われているということがはっきり出た。極めて重大な問題だ。官房長官はきちっと責任をとるべきだ」と批判した。

参院選の応援のため訪れていた兵庫県西宮市で記者団に語った。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160702-00000560-san-pol

--------------

戻ってどうなるん?

江戸時代じゃあないのだから、

現地で情報は把握されているハズ。

なんか状況が変わるのか・・・

舛添の場合はそれで楽々乗り切ったぞw

---------------------
普通なら
1.バングラデシュへの独自の人脈を活かして、政府に協力すると伝達する

2.哀悼の意を示す

3事件を検証する

4.再発防止策を練る

5.政府に不備が見つかれば批判する

1~4が抜けてるんだよ、このクズ政党は


-----------------------

日本人の死を政治利用する。
これだけどれだけ票が逃げていくか考えられるなら
最初からこんなこと言ってないわな。

本当に、ミンスと共産はクズの集まりだわ。


------------------------


安倍政権批判する前にタリバンを批判しろや

---------------


まずテロリストどもを批判しろよ 政治家なら

嬉々として安倍政権を批判する野党・・
---------------


この一連のニュースのスレで
喜々としながらアベガー、ジミンガーと

言ってる連中は異常としか思えないわ
テロリストの仲間に見えてきた



-------------


なんだ、共産党ってテロ容認派だったのか

------------------


>>参院選の応援のため訪れていた兵庫県西宮市で記者団に語った。

ここは笑うところだよね。



--------------


>共産党志位和夫委員長は川崎市で非難

へぇ、何してたん?

---------------


野党第一党の党首が
遊説続けるのはいいんだ、ふーん


------------------------


おい岡田
お前今日元気に安倍批判の演説やってたよな
ブーメランと言うか

直接自分の頭殴ってるレベルだな

---------------


民進党江田憲司代表代行は横浜市で、
同党の枝野幸男幹事長も岐阜県大垣市で、
共産党志位和夫委員長は川崎市で、

皆さん、ご自身遊説中のようだが

----------------


あんたも国会議員で、最大野党の党首だろ?
しかも選挙中じゃないか。
そこは、国民のために協力して対応しよう、

俺も東京に戻るって言うのが筋じゃないか?



--------------------

イタリアも政府が与野党関係なしに、
テロを批判してるぞ。
日本がどれだけ異常か分かるよ。
今は、テロ批判が優先だろ。

岡田は何でテロ批判しないんだ?


------------------


反日ネットワーク野合連中の
歴史的な大惨敗も見えてきたな
自公が特に目立った事やってないのに

次から次へと自爆ネタを炸裂させているのは不思議だ


-------------------


犯人拘束されたらしいが
岡田や民進党の名前が出ない事を祈るよ

----------------