NHKを初めとした全マスコミの 「退位クーデター」失敗

天皇陛下、早期退位想定せず
公務「このペースで臨む」
2016/7/16 02:00

天皇陛下が皇太子さまに皇位を譲る生前退位に向けた法改正を政府が検討していることを巡り、天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていないことが15日、政府関係者への取材で分かった。

陛下は例年、年明けと夏に定期健康診断を受けているが、現在は目立った不安は見つかっていない。最近も宮内庁側と公務の負担軽減が話題になった際、陛下は「まだまだこのままのペースで臨む」と明言。側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはないという。


http://this.kiji.is/126730169875546121




天皇陛下自身は早期退位の希望を持たれていない」
「陛下は『まだまだこのままのペースで臨む』と明言」
「側近らにも、退位という文言や時期を明示したことはない」

----------------


これは大問題じゃないか
どちらにせよ、陛下の意思をねじ曲げて

報道したって事が確定したんだから

---------------

NHKはなぜLINEの報道=宣伝にこうも力を入れるんだろう?
-----------

完全にLINEの宣伝だった

-------------

そんなマスゴミだから

誤報でしたで許されると思ってるw

-----------------------------


これガセだったらNHK責任問題だろ
ワイドショーで一斉に天皇の思いで

報道してて気持ち悪かった

それが、誤報
なわけ、ないだろw

悪意の意図が丸見えじゃないか
-----------------------

しかもこんな組織が
テレビも無い家から受信料取るだと

逆に、こんな組織だからこそかw

---------------

NHKが未確定な情報を報じたことに問題を感じる
なんの企み?

-----------------

NHKを停波しろ、
風説の流布どころじゃない
日本の象徴への破壊工作だろこれ

---------------

サヨクに乗っ取られたNHKが天皇陛下を潰そうとして
安倍と天皇が留守の間を狙ったクーデター
報道することによって退位させて天皇制を潰そうとした



-----------------------------

陛下が葉山に
御静養しに行ってるときだからねえ
意図的に狙って報道したよね
NHKはどういう意図で行ったか説明すべき

----------------

強制退位を画策したように見える

----------------

みんなNHKのメールフォームとか
twitterに文句言わないの?

---------------

触れてはいけないところに触れたどころか、
政治的に利用しようとする勢力がいることが
よく分かったわ
許さない

--------------

生前退位NHKに報じさせて、
外堀を埋めようとした奴はいったい誰なんだ?
ちゃんと黒幕を明らかにしないとな!

----------------

日本でもクーデター起きてたのか


---------------

あの件も今回のクーデター未遂も
小和田が黒幕だろうなー

---------------

陛下の体調心配しときながら
女系天皇を目論む陰謀しつつ譲位を既成事実化させ

報道の自由とか言って
まさかの陛下へのクーデター

自衛隊動く準備しとけ。

--------------


公明党創価=外務省大鳳
=小和田=ジャイカODAキックバック
=金をマスゴミにばらまき世論誘導
天皇引き摺り下ろしクーデター

--------------

NHKを初めとした全マスコミの
「退位クーデター」は失敗に終わった!
マスコミ各社はこの報道テロの責任を取るべき!


---------------------

NHKは宮内庁が否定してることをなぜ報道しないの?

---------------------