2015-05-28から1日間の記事一覧

「ごめんな」泣きわめく犬、猫の夢に苦しめられ…犬猫殺処分

自治体が2013年度に殺処分した犬猫の数は約12万8000匹だった。愛護意識の高まりで減少傾向にあるものの、毎日約350匹が処分されている計算だ。昨年は小型犬が大量に捨てられる事件も起きた。「実態を知ってほしい」。自治体で処分に携わる職員…

相棒中国による、ありもしない“南京大虐殺”の、いもしない“30万人の犠牲者”をマネしただけの国

コラコラあかんがな、国連のNPT(核拡散防止条約)の会合で日本が提案した「世界の指導者は広島・長崎を訪問すべきである」の一文を入れる…たったこれだけのことを中国のイヤガラセで削除されたのである。 そりゃあ、そうやろ、相手は事実上、日本とほと…

韓国人 奇病(中東呼吸器症候群)が疑われる患者1人が中国に出国

疾病管理本部は、中東呼吸器症候群(MERS・メールス)感染が疑われて自己(自家)隔離していたKさん(44)が26日、中国に出国したことが確認されたと28日明らかにした。 K氏は、3番目の患者C(76)さんの息子であり第四の患者D(女・40代)氏の弟である。去…

ザイニチwwwwwwwワロタ

◆カタカナ表記は外来種。 ビール、フライドチキン、キムチ、トンスル、全部外来語。 逆に日本発祥の物はカタカナで表記することは全くもってない。 和食を「ワショク」、うどんを「ウドン」とは表記しない。 で、この「ザイニチ」という表記は、 「在日」を…

国会で延々と自説を演説する辻元を擁護している奴

安倍晋三首相が28日の衆院平和安全法制特別委員会で、民主党の辻元清美氏の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじを飛ばし、審議が紛糾する場面があった。民主党の抗議を受け、首相は陳謝した。 時事通信 ↑ ×辻元清美氏の質疑中 ○辻元清美氏の自…

長崎で被爆したオランダ人元捕虜(94才)、長崎を提訴??

いつまで日本人は、優しい国・タカり放題の国なのか、うんざりする記事のご紹介です。 こーゆーのも含めて、戦後レジームからの脱却だと思うわっ(激怒) 長崎で被爆したオランダ人元捕虜、国を提訴 http://www.asahi.com/articles/ASH5W3J62H5WTOLB005.html…

東京・渋谷の違法パチスロ賭博店摘発 店長ら逮捕

東京・渋谷の違法パチスロ賭博店が、警視庁に摘発された。東京・渋谷のパチスロ店「セブンリーグ」の店長・木下和樹容疑者(24)は5月25日、ギャンブル性が高く、使用が禁止されている違法なパチスロ機を使って、客に賭けをさせていた常習賭博の現行犯で逮捕さ…

丸腰の派遣自衛隊員の自殺者はイラクで29人、インド洋25人

派遣自衛隊員の自殺者はイラクで29人、インド洋25人 朝日新聞デジタル 5月28日(木)7時28分配信 2003年から09年までイラクへ派遣された自衛隊員のうち、在職中に自殺で死亡したと認定された隊員が29人いることがわかった。27日の衆院の特別委員…

イルカはダメで、スマは死んでもOKなのね

29匹搬入したスマのうち11匹が死んだことが27日、分かった。 同園で解剖したところ、背骨や頭蓋骨の骨折が判明した。スマはクロマグロと同じサバ科。 スマは、搬入翌日となる23日から毎日1~3匹死んでいる。 同園が水槽付近のビデオカメラで確認し…

韓国朝鮮語に取り組む高等学校一覧表

民団新聞より 韓国朝鮮語に取り組む高等学校一覧表(保守速報さんからコピペ) e88c3ad0416cfb7164913bba0b680cf3 ・北海道(3)札幌国際情報、札幌静修、札幌聖心女子学院 ・岩手(3)不来方、花巻南、盛岡スコーレ ・宮城(3)仙台育英学園、仙台白百合学園、宮…

自衛隊のリスク?仙谷由人「自衛隊は暴力装置」

仙谷由人「自衛隊は暴力装置」 集団的自衛権のことで、にわかに自衛隊員の生命を心配する人が増えているが その彼らが普段自衛隊員をどう思っているか国民が知らないとでも思っているのだろうか http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/39162371.h…

在日が免許証を偽造して他人になりすましていた!

平成12年に死亡した知人女性=当時(68)=になりすまして運転免許証の交付を受けたとして、兵庫県警灘署は25日、免状不実記載と道交法違反(免許不正入手)容疑で、神戸市灘区摩耶海岸通の無職、岩崎秀子容疑者(81)を逮捕した。 逮捕容疑は24年…