国会で延々と自説を演説する辻元を擁護している奴

安倍晋三首相が28日の衆院平和安全法制特別委員会で、民主党辻元清美氏の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじを飛ばし、審議が紛糾する場面があった。民主党の抗議を受け、首相は陳謝した。


×辻元清美氏の質疑中
辻元清美氏の自説を長々と述べて、審議にならない状況の中


-----------------

辻元が3分ぐらい喋り続けて時間になって
時間が過ぎても2分ぐらい喋り続けるから
「早く質問しろよ」と野次った

-------------------------

日刊スポーツ

安倍首相「早く質問しろよ」辻元議員へのやじを謝罪

---------------------------

首相がやじ「早く質問しろよ」 衆院特別委       

--------------------


首相「早く質問しろよ」とヤジ 民主の抗議受け陳謝

--------------------------

日テレ
首相「早く質問しろ」発言で一時審議を中断

--------------------------


辻元本人も嫌がらせでやってる自覚持ってんでしょ 

---------------

辻元の、あの態度。

マジで、よく擁護できたもんだね

一体、どこの誰からの指令ですか?
  
----------------------------


どう見たって、辻元の異常な態度が国益に反するのに
なぜか、マスゴミ全てが、辻元を擁護している状況wwww

国益に反することを嬉々として一斉に報道しまくる異常さ。

これがマスゴミの洗脳の仕方なのね。

---------------------------------------------

売国奴を生中継で見られるなんてね

最高のサスペンスドラマですわ

-------------------------------------