李裕美(野口裕美)】茨城殴打事件【顔の骨が殆ど折れ、酷く腫れ、母親でさえ本人か判らない状態】

 茨城県龍ケ崎市の路上で2013年7月、女児(11)に
わいせつ目的で暴行し重傷を負わせたなどとして、
強制わいせつ致傷罪などに問われた無職野口裕美被告(31)の
裁判員裁判の判決が16日、水戸地裁であった。
佐藤弘規裁判長は被告の完全責任能力を認め、懲役11年(求刑懲役12年)を言い渡した。
 弁護側は、被告は事件当時、判断能力が低下した心神耗弱状態だったと主張していた。
佐藤裁判長は鑑定結果などから、精神障害が認められるが軽度で、
刑事責任能力に問題はなかったと判断。
「(犯行は)極めて悪質」と批判した。(2014/06/16-17:10)
-------------------------------------------------


極めて悪質でも1年減刑するんだな

-------------------------------

>無職野口裕美被告

また通り名報道かよ!
まるで日本人がやったみたいだな

-------------------------------

なんで偽名で報道してんだよ
ちゃんと本名で記事にしやがれ
つーか、また出てきたら確実に同じ事やらかすぞ

----------------------

顔面の骨が粉々だったんだよね…

----------------

目には目を

それが遺族の希望。
それもしない。
敵討ちもさせない。

そりゃ、悪貨が良貨を駆逐するよね~

--------------------------------

毎日規則正しい生活とごはんが
ただで提供される刑務所暮らしって
今の時代、罰則になってるの?

-----------------------------------

日本人の不幸は全て韓国人に起因するな

---------------

@kaminoishi (井上太郎)
約一ヶ月前、茨城県龍ヶ崎市で小学5年生の女の子が数日間意識不明になるまで殴られる強制猥褻事件がありました。
逮捕された野口裕美容疑者は在日3世朝鮮人の李裕美です。
龍ヶ崎警察署の発表が遅れた(精神病の判断が理由)ことからマスコミは全てスルー、
後追いでも報道しませんでした


裁判で「刑事責任能力に問題はなかったと判断」されたなら本名で報道しろ。
朝鮮人の犯行だったと報道しろ。

--------------------

こんな犯罪があったとは知らなかった。

------------------