ザイニチwwwwwwwワロタ

◆カタカナ表記は外来種
ビール、フライドチキン、キムチ、トンスル、全部外来語。
逆に日本発祥の物はカタカナで表記することは全くもってない。
和食を「ワショク」、うどんを「ウドン」とは表記しない。
で、この「ザイニチ」という表記は、
「在日」をカタカナにしただけ。

それだけで外来種っぽさを出せるマジックワードというわけ。

-------------------
過激派組織カンコク国

----------------

これからは、
ザイニチって言うわ
---------

ザイニチ:
お前ら所謂”在日朝鮮人”を
”ザイニチ”って呼ぶのやめたほうがいいよ

それだけで日本人が自ら韓国人でも北朝鮮人でもない

”ザイニチっ”ていう別の民族が
日本に存在するって勘違いするのを助長して

特権を与える事になるんだよ

普段日本に住んでいるイタリア人やインド人に対して

ザイニチなんて呼ばないだろ?

だから韓国・北朝鮮人が日本で犯罪を犯したら
「またザイニチか」じゃなくて

「また韓国人(朝鮮人)か」って言わなきゃダメ

みんなこれ意識してないけど、かなり重要だと思う

強制連行が虚構って確定している以上、
あの人達に特例で日本に住まわせて貰ってる外国人って

自覚させていく事が重要
被選挙権は帰化しても3世代後に与えなきゃダメ

意味不明