長崎で被爆したオランダ人元捕虜(94才)、長崎を提訴??

いつまで日本人は、優しい国・タカり放題の国なのか、うんざりする記事のご紹介です。

こーゆーのも含めて、戦後レジームからの脱却だと思うわっ(激怒)

長崎で被爆したオランダ人元捕虜、国を提訴
http://www.asahi.com/articles/ASH5W3J62H5WTOLB005.html

長崎市の捕虜収容所で被爆したオランダ人元捕虜の男性が、日本にいないことを理由に
被爆者援護の対象外とされ精神的な苦痛を受けたとして、慰謝料など
110万円を国に求める訴訟を長崎地裁に起こした。
在外被爆者支援連絡会によると、元捕虜の被爆者がこうした訴訟を起こすのは初めてだという。

提訴したのはオランダ在住のウィリー・ブッヘルさん(94)。
訴状によると、第2次大戦中に捕虜になり、同市幸町の福岡俘虜収容所第14分所で被爆
昨年、被爆者健康手帳を取得した。

在外被爆者の援護をめぐっては、国内居住を条件としていた国の通達が2003年に廃止され、
海外からの被爆者健康手帳の交付申請も08年に認められた。手帳を取得して一定の条件を満たすと、
国外在住でも健康管理手当(月額約3万4千円)が受給できる。
(記事ココまで)

=====

>ウィリー・ブッヘルさん(94)

ずいぶんと長生きで羨ましいですーーーーー(棒)

つかさ、捕虜になっても殺されず
(どっかの鬼畜米英は日本人の捕虜とらず殺しましたが!)
収容所で飯喰わせてもらっておいて、日本の被爆者給付金までよこせと?(激怒)

日本に原爆投下の罪があるとでもお思いか?
好き好んで投下されたとでもお思いか?

後遺症に苦しんでるならば、
非戦闘員の無差別大量虐殺という結果をもたらすこと、
わかってて広島と長崎に投下した、アメリカに言えっ(激怒)

アンタは、不幸にも(!)原爆を経験しながらも生きて終戦を迎え、
94歳にもなって、誰に唆されたのか、原爆投下被害国である日本を訴えるほど元気だが、
アンタは捕虜とはいえ、敵国戦闘員の一員だったが、同じ原爆で、
日本人の「非戦闘員」が、老若男女、死に、後遺症に苦しんだんだよっ!

ねえ、これ、誰か、ノウハウ教えた奴いるでしょう?
「外国人に見舞金が支払われないのは差別ニダ」つう、手引きした奴が(激怒)

本来ならば、国際法違反の大量殺戮兵器を使用した、それこそ「戦犯国」
アメリカが、原爆の後遺症に悩むひとたちに補償すべきだ。

が、そんな被害者ビジネスを美学とせず、同じ日本人を、政府を、
救済しようとて、補助金だしたんだろ?

そこに朝鮮人が!オランダ人が!
ウリもウリも!と相乗りしようだなんて、浅ましいんだよっ!!!!!

もうさ、アメリカとかは
「人権尊重の見地から」どんな凶悪犯にも「死刑」ってないわけじゃん。

でもそんな建前なことは、みーんな知ってる!

現場で過剰なほどの正当防衛の「銃殺」は頻発してるわけだし、
戦中の日本軍を「捕虜虐待」だなんて言いがかり付けてるが、
そもそも、鬼畜米英は、捕虜を取らず、その場で殺してたわけで、
今も昔も「死人に口無し」とは、よく言ったもんだと(激怒)

なーにが「死刑は野蛮」だ「人権侵害」だっ(激怒)

捕虜に手厚くしてた日本軍も、
戦後70年経ってから末裔を「人種差別」として訴えられるだなんて、
想いもしなかったことだろう!

もう捕虜を手厚くなんて、しなくてよかったんじゃね?とすら思えてくるわ(激怒)


もう、何世まで、在日だ?と同様に、
何世まで、原爆何世だ?手帳は配布される?利権は守られる?

真に原爆の後遺症に苦しんでる人は、原爆被害者の何割?それは遺伝する?

医学的に、きっちり、原爆手帳交付者に対して、検査をすべきだと思う。
苦しんでもいないのに原爆「被害者ニダ」利権にタカる、被爆者の存在は、
「本物の」被爆者に対しても、差別だし、失礼だ。

サムラゴーチのような、被爆者○世詐欺を、商法を、
日本から、イヤ、オランダから、世界から、無くしてこそ、
戦後レジームからの脱却だわ(激怒)

ああああああああああああああ!はらたつうううううう(激怒)


【継続はチカラ也!時間があったら凸っちゃおう!~デイリー3凸のコーナー~】
↓ 犯人をひっ捉えよ!そして厳罰をっ ↓
今度は日本寺の聖徳太子像の破壊!早急に文化財保護法を整え、犯人に重罰をの凸っ(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-786.html

↓ 川崎、大津…凶悪「加害者」の人権のみ重視!被害者差別の「少年法」イラネ ↓
日弁連「少年法、今後も20歳未満適用で」意見書提出!ハア?少年法改正・廃止の凸、イックゾー!
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-720.html


↓ 宝塚は事実上撤回決議可決!他自治体にも凸だっ!! ↓
慰安婦決議を行った国賊自治体に、決議撤回要求!まずは宝塚市へっ!【国賊自治体の凸先・文例アリ】
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-552.html


国賊洗脳新聞を叩き潰せっ ↓
スポンサー凸、公共施設から締め出し、親戚家族職場への口コミ…朝日新聞が潰れるまで続けよう(激怒)
http://migigimi.blog.fc2.com/blog-entry-525.html


----------------------------

94才まで生きてこれたことに感謝の間違いじゃないのか?

-------------------------

世界は広いね~

--------------