公安調査庁 国際テロに十分な警戒を5月20日



公安調査庁は「国際テロリズム要覧」をまとめ、過激派組織IS=イスラミックステートなどがテロの対象として日本を名指しするなど、今後も日本人が被害に遭う可能性は排除できず十分な警戒が必要だとしています。
・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010085201000.html
https://twitter.com/usapic/status/602012038630481920

--------------------------

軍関係者の生活 @sgtm4
@usapic 報道資料をありがとうございます!
官公庁が、発表するときには必ず理由があります。ISも悪さをしていますが、今回はおまけ程度

7月から半年程度は、何かと騒がしいかも知れません。
不要な夜間外出は控えるなど、地味な対策がトラブルを遠ざけると思います。
https://twitter.com/sgtm4/status/602013838553186304

-------------------------

田舎だから大丈夫だと思ってたけど、学校で朝鮮語教えてるリスト見て愕然とした
やっぱり入り込んでるところは入り込んでるんだな…

------------------------


マスコミが推進している「女性のお一人様」は、危険極まりないな

-++++++++++++++++++++


公安調査庁のHPを久しぶりに見たら何だかノリノリな雰囲気になっててワロタ。
これはいいと思いますわ。

--------------------------


総理大臣のランチ代をさかんに報道しながら
こういうことを意図して放送しないマスコミは
テロを支援しているととらえて良いね?

-------------------------------