2015-05-29から1日間の記事一覧

アジアインフラ投資銀行への参加を支持した売国政治家・マスゴミまとめ

<<AIIB参加支持派 まとめ>> 二階俊博(自民党) - なるべく早いほうがいい 福田康夫(旧首相) - 反対する理由なくなった 河野洋平(旧自民党) - 中国の李首相とAIIB参加について会談 石原伸晃(自民党) - 最初から入った方が得だ 辻元清美(民主…

李裕美(野口裕美)】茨城殴打事件【顔の骨が殆ど折れ、酷く腫れ、母親でさえ本人か判らない状態】

茨城県龍ケ崎市の路上で2013年7月、女児(11)に わいせつ目的で暴行し重傷を負わせたなどとして、 強制わいせつ致傷罪などに問われた無職野口裕美被告(31)の 裁判員裁判の判決が16日、水戸地裁であった。 佐藤弘規裁判長は被告の完全責任能力…

沖縄県民よ。中国メディアは、尖閣諸島だけでなく「琉球も中国領だ」と。

ハ~イ! 日本のみなさん。俺は先日、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設に反対する「県民大会」に関する記事をインターネットで読んだぜ。那覇市の野球場で17日に行われたものだが、記事に添えられた写真や映像を見て、強い違和感を覚…

末期患者のがん細胞が消滅 癌治療を日本復活に置き換えると・・

最近の研究で、ザイニチには日本からの攻撃に“ブレーキ”をかける勢力が備わっていることがわかりました。 ザイニチの下っ端であるマスコミが、日本の憲法9条に働きかけると日本の攻撃がストップしてしまう。この対応関係のことを『日本チェックポイント』と…

「おかずは桃屋の花らっきょ」のCMで、中国4千年に~w

日本では、3万年前の磨製石器が発見されています。これは世界最古のものです。 そして1万6500年前には、やはり世界最古の土器が作られていたことが確認されています。そしてこれが縄文時代のはじまりで、その後、土器や土偶などはどんどん工夫されて行…

盗人中国政府、ATM技術を恫喝要求

中国政府、ATM技術の公開要求…日本企業反発 Yomiuri Online 2015年05月27日 18時44分 経済産業省は27日、2015年版の「不公正貿易報告書」を発表した。 中国政府が同国内に進出した海外の銀行などに、現金自動預け払い機(ATM)やコンピューター…