日米会談の成功に失望する人達?

2月11日
TBS
報道特集


イメージ 33


金平
トランプ大統領から相性がいいと握手され、ハグされた日本の首相を世界はどう見たでしょう
イメージ 34

入国禁止の大統領令についての質問で安倍首相が他国の内政問題であると答えたのには失望しました
イメージ 35

引き続きこのニュースです

失望特集w
会談が上手くいってるからイラついているのかしら・・




日米首脳会談 「蜜月」演出が覆う危うさ



なんだ?

このネガティブ報道のオンパレードはw

--------------------

よっぽど悔しいとしか思えないw

--------------------

テレビをつければ、トランプを卑しめる画像が選ばれているとしか
思えないし、批判が多いのも不自然。

---------------------

メディアって、選挙で選ばれた人を批判するのが仕事だもんね

------------------------

でも、民主党政権には、批判しなかったw

-----------------------

憲法9条を守れといい、世界平和を願う人が、
日本とアメリカが仲良く会談していることを全く喜ばないなんてね。

-----------------