【辛淑玉さん】爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください

辛淑玉、若者は死んで、年寄りは逮捕、私は稼ぐ

 のりこえねっと代表の辛淑玉(シンスゴ)氏が講演で「私は稼ぎます、
若い者には死んでもらう、爺さん婆さん達は嫌がらせをして捕まってください」
「山城(博治)には病気で死ぬな、米兵に殺されるな、日本の警察に殺されるな、
私が殺してやるから」などと高江での行動を指南する動画が拡散され話題になっている。
動画 : https://twitter.com/surumegesogeso/status/827085153751048192?ref_src=twsrc%5Etfw

その他にも動画は存在し、以下のような真実が語られている。

・高江の反対派は東京から派遣された 
在日朝鮮人の比率が高い 
・年配者を配備し嫌がらせを指示 
・高江の動画は都合の悪い部分をカットしている

現職国会議員である福島瑞穂氏も同席していた可能性が極めて高いことが判明した。

動画の入手先は不明であるが、会場風景と辛淑玉氏らの服装などで総合的に判断すると、
2016年9月9日に連合会館で行われた「大作戦会議」である可能性が高い。
※2017/02/04追記 動画は、のりこえねっとのyoutubeにアップされたものと判明 ( https://www.youtube.com/watch?v=xFoNoGtJq1E
出席者は、島崎ろでぃー・ 高橋直輝・満田夏花・ 横川圭希・辛淑玉金平茂紀福島みずほ←国会議員
https://pbs.twimg.com/media/CrwyncVUkAEw2TU.jpg

現職国会議員が過激な行動を指南するような講演会に同席し、
自身も登壇していたとなれば辞職もあり得る。

在日朝鮮人の比率が高い
もう一つの辛淑玉講演動画では、高江に集まる反対派の中で在日朝鮮人が多いことも明かされている。

-------------------------------------------


これ、国会追及してもいいレベルだろ


------------------------------------








辛淑玉(在日)たちが、お金を払って沖縄に活動家を送り込んでいたことがバレた!

---------------------------------------------

沖縄の基地反対デモ隊の正体は、在日韓国人だったことがバレた!

----------------------------------------


一般人の日本死ね、大々的に報道されたけど、

著名人の若者は死ね、全く報道しないのは??

----------------------------------------


朝鮮学校に行ってた奴らって、こいつと同じかと思ってしまうね。
やはり教育は大事なんだなって。



----------------------------------------

しばき隊は沖縄に出張してんのかなあ?

共謀罪に猛反対してるでしょw

---------------------------------