法務省の役人に安く国有地売ったりとか?

安倍総理を嵌めたな。
価格の決定は国交省のせいにして。
相変わらずやり方が間抜けですぐ見抜かれる。

安倍が廃棄を指示したと国民に誤解を抱かせるように、わざと破棄したな。

チンドン屋の芸みてるんじゃないんだからもっとすごい事やれよ。

法務省の役人に安く国有地売ったりとか、たくさん他の話があるじゃないか。民主党時代にも(笑)。

http://www.nikaidou.com/archives/88972

-----------------------------------------------
 
マスゴミは、ダマスゴミだものね。

----------------------

トランプを見てもそうだし、
朝日の捏造に対してもそうだし、
ニュースの取り上げ方が、恐ろしく不自然

---------------------

マスゴミに叩かれている時は、日本勢力が対峙してる時かもね。

----------------------------

頑張れ、日本