誰が日本の政治の邪魔してんだ?!「首相の任命責任を問う。」ってw

西川農水大臣の辞任を受けて、野党側は総理の任命責任を追及する構えですが、農協改革など重要なテーマもあることから、来年度予算案をめぐる国会審議が大幅にずれ込む可能性が出てきました。

「農協改革という首相が施政方針演説で最初に強調したテーマを抱える大臣が、総括質疑を終わったところで代わる。大臣が代わったのであれば、改めて説明と総括質疑の補充が必要」(民主党 枝野幸男幹事長)

「政治とカネの問題で辞任ということになり、大変残念。TPP交渉の5品目の中に入っている砂糖団体の献金が非常に疑われて」(維新の党 松野頼久幹事長)

西川大臣の辞任を受け、野党側は、大臣が代わったからには農協改革やTPPなど重要なテーマの質疑についてはその日程を補充する必要があるという認識で一致しました。安倍総理任命責任についても今後、厳しく追及するとみられます。(23日18:53)
--------------------------------------------------

なんでこんなくだらない事に時間を割きたがるんだ?
毎回じゃないか!「首相の任命責任を問う。」って、
安倍くんは「責任は私にある。」って言ってるじゃないか
もっとまともに政をしてくれや。
足を引っ張るのが野党の仕事か?
アホクサ!国民不在の国会だな。
誰が日本の政治の邪魔してんだ?
恨み節の帰化人か?

-----------------------------------------------------

マスゴミが全くスルーしてた
民主党議員の黒いお付き合いの方が
よっぽど悪質なんですけど。

---------------------------------

民主党なんて、カネと政治どころか
売国スパイ政治なのにねw

-*--------------------------

だから、日本の足を引っ張ってるんだよw

------------------------------------

さあ、任命責任だと大声で叫んでいる人は
誰か、よ~く見ておきましょうね。

---------------------------------------