在日が帰化できない本当の理由が判明www 在日特権が仇になっててワロタwww

弁護士「帰化するには納税証明がいる」
相談者「民団に入ってる
弁護士「納税証明が必要なんです」
相談者「民団が手続きしてる
弁護士「だから納税証明書が要るって
相談者「民団と話し合って払わなくていいってことになってるんです!
弁護士「だーかーらぁー!!






在日は税金をちゃんと払ってないから帰化できない

-------------------------------------------

昔話にありがちな食べ過ぎたら太って出られなくなった的な展開でワロス
民話ってやっぱり何かしらのモデルが存在してるんだろうなあ

----------------------------------

結局、民団民団なんだよね。
上層部は日本脱出の準備を進めているというのに、
下層部は反政府デモだ反政府集会だのであちこちコマ
使いされて。

いいように丸め込まれて、最後見捨てられるまで気づか
ないんだろうね。哀れなり。

いい加減、船長は一番先に逃げ出すということを認識してね。

--------------------------------------