韓国人の遺伝子の特徴について

米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)


 韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。
umiushiakaiドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話


 朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われるあまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。

また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。異常な民族と言わざるを得ない。

 人間など生物における雌雄の生殖においては両親から遺伝子を受け継ぐが、近親婚で生まれた子供でない場合は、ある劣性遺伝子がもし有害であったとしても片方の親からそれを貰っただけでは本人に異常が出ることはないのだが、近親婚で生まれた子供の場合は、先祖を共有していることから同一の種類の劣性遺伝子を両親が保有している可能性が高いため、その遺伝子が一対となり異常が発生する可能性が高くなる。


 生存に不利な遺伝子はそうでない遺伝子に比べて圧倒的少数であり、劣性遺伝子の中に隠蔽されていることが多い。なぜなら、そのような遺伝子が顕在化した個体は子孫を残すまで生存することは困難で、したがって多くの生存に不利な優性遺伝子は子孫に継承されにくく、結果として淘汰されてきたからである。そのため、近親交配によって子供が生まれた場合は遺伝的リスクが高まるとして、これを近交弱勢と言う。

これは拡散しすぎて遮断不能のファイル。しかし朝鮮人が文化風習としてもっていたものを外国人が自分たちの価値観で評価するのはいかがなものかと思いますな。歴史的にみて倫理とか人道とかについて彼らがどうのこうのという資格はありません。

この関連で朝鮮ではためしばらといって、結婚の際不妊確認のため父あるいは近親者が妊娠させた上で結婚させるという風習があり、日本が併合後ただちに単なる近親姦として禁止したという流れがある。1000年の文化風習を、それもにっくき日帝の命令で禁止なんて当然どこ吹く風、戦後も続いていたらしい。まあ価値観の問題だとすればそれだけの話だ。ところがWikipediaでためしばらの項目についてある団体から削除要請があり結果として、現在は削除されている。自分たちの歴史文化、価値観の否定という感覚はないのだろうか。実に不思議だ。

----------------------------------------------------------------

こわ・・。

------------------------------------