神奈川県警はリンチ殺人犯を今だに放置

男子中1生遺体 男子生徒は犯人にひざまずかされていた可能性
フジテレビ系(FNN) 2月25日(水)19時35分配信

 川崎市の河川敷で、首を刺されるなどして殺害された上村遼太さん(13)。

 上村さんは、首を刺されるなどしただけでなく、ひじやひざに、比較的新しいあざがあったほか、左の頬に3カ所以上の切り傷があったことがわかった。
捜査関係者によると、ひじやひざにあざがあることから、上村さんは、犯人にひざまずかされて暴行を受けていた可能性があるとみられている。
ある捜査幹部は、「人間がやることではない」と、今回の事件の悲惨さに憤りを示している。

-------------------------------------------------------

民団に依頼された神奈川県警が必死になって
犯人達の逃亡ルートを作ってるとこ

----------------------------
まさか憲法9条のある国で、
子供が子供に拷問されて殺されるとはね

戦争なら国のため、家族を守るために命を賭けるけど
この子供は、何のために死んだの・・?

--------------------------------------
 
イスラム国に連れ去られたならわかるけどさ
警察は犯人たちを今だに逮捕しないw

----------------------------------------