スポーツはできても常識のない人なんだね

レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)と交際しているレスリング元世界女王の山本聖子(34)が妊娠していることが23日、スポーツ報知の取材で分かった。

昨年11月18日に、ツイッターでオープンな交際を宣言して話題を集めたビッグカップルの元にうれしい知らせが届いた。関係者の話によると、山本は現在妊娠4か月で、今年の夏頃に誕生する予定だという。

ダルビッシュは前妻でタレントの紗栄子との間に2男を授かったが、12年1月に離婚した。一方で山本も06年3月にハンドボール元日本代表の永島英明と結婚し、07年に長男をもうけたが昨年9月に離婚。7歳の息子の親権を引き取った。

--------------------------------------------------------------

恋愛は自由だけど。情けない。。見損なった。

------------------------------------------

複雑な家庭環境になるのか。

-----------------------------------------

複雑な家庭環境をつくっている張本人が、
子供達にとって夢のような人だなんてねw

---------------------------------------------

山本さんもスポーツ一筋の人だしこれではスポーツしかしてこなかった人って
他が人としてダメダメってことだね

-----------------------------------------------

また できちゃった婚ですか?
どんだけ理性がないんですか!?

--------------------------------------

幾ら野球が凄くても、人間性に問題あると思うので、
前からダルビッシュには全く好感持てなかった。
今回も「やっぱりね」としか感じない。

------------------------------------------