【川崎中1殺害事件】遅れている犯人逮捕、在校生にショックなどを与えないことよう逮捕を待つってw

 いずれにせよ、犯人逮捕が遅れている。警察は犯行グループを特定しているが、逃走しているメンバーがいるという情報もある。
少年犯罪の場合、警察が犯人を特定していても、中学や高校を卒業するまで逮捕を待つことがある。受験や就職を控えた在校生に ショックと不利を与えないことを考慮してのことだ。

「あなた、あの犯人と同じ学校なの?」と面接官の心証が悪くなるからだという。
-----------------------------------------------------------

意味不明

---------------------------------------------------------------------------

ショックも何も、子供を処刑した奴が同じ校内にいるかもしれないという危険を排除するのが先決だろ
自分の子供があんな殺人犯と同じクラスにいるかもしれないと考えたら安心して学校に行かせられんだろww

------------------------------------------------------------------

殺人犯を野放しにしていることが

最も迷惑でショッキングで不利益で危険極まりないですからっ!!

-------------------------------------

在校生の気持ちを捏造してませんかw?

--------------------------------------------

この記者は、命を危険にさらして、受験の心証を取るのか~w

----------------------------------------------

そんなアホな配慮なんかしてくれたおかげで川崎区の中学校は全部、

「殺人犯の仲間が通っていた学校だw」

と、世間から思われているんですが?

---------------------------------------------

心中するなら今ですよ>家族
自殺するなら今ですよ>本人
むしろこっち側かも

そういえば、角田美代子の獄中死・・・・。

---------------------------------------------