祖母「どんなに痛かったか」 中1男子殺害

神奈川県川崎市で起きた中学1年の上村遼太さんが殺害された事件で、24日朝、遺体発見現場に遺族が献花に訪れた。また、現場の周辺から生徒のものとみられるパーカが見つかっていたことも分かった。

上村さんの祖母「孫の痛さ、どんなに痛かったか、どんなに苦しかったか、犯人に分かってほしい。身をもって。(現場を見て)涙だけしか出ませんでした。こんなところでね…」

この事件は、20日、川崎市の河川敷で中学1年の上村遼太さん(13)が首などを刺されて殺害され、裸の状態で発見されたもの。その後の捜査関係者への取材で、遺体発見現場周辺で上村さんが小学生のときに所属していたスポーツチームのロゴが入った、上村さんのものとみられるパーカが見つかっていたことが新たに分かった。

警察は、上村さんが殺害された前後に河川敷で服を脱がされたとみて調べている。
----------------------------------------------------

大の大人が、危ないところだからやめろと言われても
自らの判断で、戦闘地域に行ったことを
人命を救え~と叫んでいた人達の、なんと静かなことよ

-----------------------------------------------

9条の会の人も同じだよね
日本が戦争できるようになると、あなたの息子が戦死しますよ~大変ですよ~って
デモまでするのに、現実に中学生が殺されると助けを求めようと、何にも聞こえないんだね

悲惨なリンチを受けても、コメントさえ出さないんだね
-------------------------------------------------

後藤母は、速攻で海外特派員協会で大々的に会見を中継されたけど

この少年の家族はひっそりとインタビューだけなのかな

---------------------------------------------------

この違いって何?

*-----------