たった一人の狂った総理によって、日本は滅亡するのか・・

たった一人の狂った総理によって、日本は滅亡するのか・・

原発を一基止めただけで、支持率アップしたと喜ぶ総理。

二ヶ月たっても何万人もの人が避難生活を続けていることはどこ吹く風。




ここから・毒を吐きます。↓
(注意)不快に思う方は、読まないでください。


関東の子供達は、刻々と放射能に殺されいく。

支持率アップの管さんは、自分の責任ではないとでも言う感じ。

そんな総理を、誰も止められない。

与党・野党・公務員・国民・・・自分も含め・・



もしかしたら、何もできない私は、福島の子供達を見殺しにしているのかもしれない。

もうすでに被爆してしまった子供達・・

もう手遅れ。今さら、不安を煽るようなことはしても無意味なこと。

ただただ、楽しく安らかに・・

外で遊びたい子は、外で遊。マスクがイヤな子は、マスクもしなくていい。

だって、今さら、家の中にいたって、マスクをしたって大差がないから。

そうそう、ストレスを与えることはよろしくありません。

最後まで笑顔でいられるように手を尽くしてあげるのが一番。

もちろん、親と一緒に過ごすのが一番。

学童疎開なんかしたら、子供が不安になるでしょ。

とんでもないことが起きているけど・・知らぬが仏。

「大丈夫。健康にただちに影響はありません。」