フランスからの線量計2万台どこへ?

私がブログを始めた時から・・同じこと。

それは、民主党売国奴であり、せっせと日本を壊していること。

これで支持率が上がるとしたら・・

日本人は忍耐強いのではなく、自分の身を守ることもできない馬鹿者だ。

放射能の怖さを語ることさえ、言論統制されているような国なら仕方ないのか。

放射能被爆・・・NHKでは禁句なのかも。

日々、被爆され、蓄積されている子供達に何の手をうつこともできないのなら・・

せめて、不安を煽ることだけはやめましょう。

こんな政府さえ、誰も倒すことができないのだから。

------------------------------------------------------------------

フランスからの線量計2万台どこへ? [福島原発] [編集]





最新情報      2011 5/16 加筆--------- 最後


2011年 4月27日(水)17時40分頃
福島県庁に電話しました。

災害対策原子力班というところでした。

「政府から何台送ってきまたか?」

「45台。」

「ホントですか?」

「はい。」

「450台ではなく?」 

「そんなに送られてきたら私達も保育所などに配ることができて助かるのですが。
自衛隊の人達に配ったことは考えられます。」

「えぇ?2万台がですよ、でも45台ですか?わかりました。明日外務省に電話します。」


後で調べたらアメリカからは3万台送ってきてある。それら合計5万台はいったいどこにあるのか。

調べると外務省から厚生労働相へ 4月末まで厚生労働省に一台も出さずにあったが