明治政府は本当に余計なお世話をしたものですナ
まあ、明治政府は本当に余計なお世話をしたものですナ。
どんだけ多くの日本人が、その誤った政策のために朝鮮人の手により殺されたか?
最初から、どうして遣唐使、遣隋使が朝鮮半島を避けて日本海を渡ったのかを理解すべきであっただろう。
アジアでもっとも劣悪で汚く危険な人型生物がいたからである。
明治政府が馬鹿なイギリス政府にほだされてやったことは、戦後に日本政府が馬鹿なマッカーサーのGHQにほだされてやった大馬鹿政策と同じことである。
結局、明治政府は日清日露戦争。第一次世界大戦、そして日中戦争、大東亜戦争、太平洋戦争と続き、多くのサムライを失い、多くのインテリを失ったのである。
戦後も、今見るように、バッカーサーのお陰で、在日特権天国となり、どれだけエラの張った目のつり上がった日本人や朝鮮脳や放射脳の日本人や帰化人が増えたことか。
日本人がどんなに素晴らしいことをしてやっても、それの恩を仇で返す。これは朝鮮脳のなせる技、遺伝子の問題であって、だれかにそそのかされてそうなるわけではない。ここを間違ってはならない。
彼らは人殺しするとスカッとして気分がいいから人を狙うのであって、原因があってするわけではない。心神喪失があるわけでもない。
他人の家を襲って火を放つと爽快感が得られるから、そうするのであって、別に恨みがあるわけではない。
後から出る屁理屈はその場しのぎの嘘でしかない。
女性をレイプするのは、そうすると性的興奮しペニス勃起するから女性を襲うのであって、別にその女性に何か関心や恨みがあるわけではない。
日本に対する反日を行うのも別に日本がにくいからそうしているわけではない。そういう反日行為をして騒ぐと集団陶酔でき、性的に興奮するからそうしているにすぎない。特に理由があるわけではない。
こういう朝鮮気質を理解したら、
一銭たりとも金を恵むことはあり得ない。
1匹たりとも我が国に入国させることはあり得ない。
1匹たりとも帰化させることはあり得ない。
とまあ、こういうふうになるはずなんだけどナア。
あまりに安倍晋三政権は朝鮮人に対して甘すぎる。その御蔭でどれだけの日本人が殺されてきたか。
そろそろ全世界にはっきりとした有無を言わせない証拠を突きつけるべきであろう。
我が国にはずっと新聞にそういう記録が遺されてきたからである。
物事はできるときにやっておく。
2020年に憲法改正できるなんて思っていると、それまでに自分がいなくなるという可能性もあるということを踏まえるべきだろう。
いま憲法を改正し、2020年には自主憲法制定する。これならまだしも、たいていは後の祭りになることが多い。
大事なことはだまってささって仕上げる。これですナ。
いやはや、世も末ですナ。
●日本は韓国に対して、京城帝国大学(学生の半分は日本人、現ソウル大学)まで作っている(大阪に帝国大学を建てる前)が、こんなことをやった宗主国はない。支配するには、そこの人民を無知にさせるのが鉄則だから、常識破りをやっている。
《小滝透 「日本人はなぜかくも卑屈になったのか」》
●日本の総督府は、学校を可能な限り朝鮮全土に設置する方針をかため、1943年には小学校は4,271校、就学児童は日本人が約10万人・朝鮮人が約194万人に達していた。(保護国とする1905年以前はわずか9校、それも首都の漢城<のちの京城>にしかなく、入学者数は合計187名だった)
…台湾と韓国が戦後のアジアでいち早く目覚ましい経済発展をとげた最大の理由は、学校教育の普及にあった。
《石井竜生 井原まなみ 「壁のない密室」》
●伊藤博文は教育事業に多大な関心を寄せ、それを最優先させて千を超える各種学校ができた。(当初は小学校は40にも満たなかった)
《金完燮 SAPIO2002/7/24》
●韓国は併合前、就学率は総人口の1%ほどだったが、昭和18年には61%にまで達している。
《黄文雄 「捏造された日本史」他の著書「中国・韓国が死んでも教えない近現代史」》
●ハングルは15世紀に作られた人工語だが、それまで漢字漢文を正書とする両班から軽蔑され相手にされない文字であったたがために、実用化に至っていなかった。日本総督府時代が初めてハングルを普及させ小学校教育に導入した。
《西尾幹二 「国民の歴史(上)」》
http://quasimoto2.exblog.jp/23869945/
----------------------------------------------
お人よし。
-------------------
無知な優しさが、災いの元になるなんてね。
--------------------
まるで「カチカチ山」。
お人善しのおばあさんが、タヌキを可哀想だと思ったら、
おばあさんは、タヌキに殺されてしまった。
泣いているおじいさんを助けてくれるのは、だれだろう・・
----------------------
それでも、日本が経済力を持っていることに驚くわ
------------------------
ものすごいハンデをつけながら・・・だもんね
----------------------
どんな時でも耐えて働く日本人。
どんな時でも権利を主張する外国人。
権利を主張する方が、目先の利益を取るのだろうけど
長い目で見ると逆転するのかな
---------------------
どんだけ多くの日本人が、その誤った政策のために朝鮮人の手により殺されたか?
最初から、どうして遣唐使、遣隋使が朝鮮半島を避けて日本海を渡ったのかを理解すべきであっただろう。
アジアでもっとも劣悪で汚く危険な人型生物がいたからである。
明治政府が馬鹿なイギリス政府にほだされてやったことは、戦後に日本政府が馬鹿なマッカーサーのGHQにほだされてやった大馬鹿政策と同じことである。
結局、明治政府は日清日露戦争。第一次世界大戦、そして日中戦争、大東亜戦争、太平洋戦争と続き、多くのサムライを失い、多くのインテリを失ったのである。
戦後も、今見るように、バッカーサーのお陰で、在日特権天国となり、どれだけエラの張った目のつり上がった日本人や朝鮮脳や放射脳の日本人や帰化人が増えたことか。
日本人がどんなに素晴らしいことをしてやっても、それの恩を仇で返す。これは朝鮮脳のなせる技、遺伝子の問題であって、だれかにそそのかされてそうなるわけではない。ここを間違ってはならない。
彼らは人殺しするとスカッとして気分がいいから人を狙うのであって、原因があってするわけではない。心神喪失があるわけでもない。
他人の家を襲って火を放つと爽快感が得られるから、そうするのであって、別に恨みがあるわけではない。
後から出る屁理屈はその場しのぎの嘘でしかない。
女性をレイプするのは、そうすると性的興奮しペニス勃起するから女性を襲うのであって、別にその女性に何か関心や恨みがあるわけではない。
日本に対する反日を行うのも別に日本がにくいからそうしているわけではない。そういう反日行為をして騒ぐと集団陶酔でき、性的に興奮するからそうしているにすぎない。特に理由があるわけではない。
こういう朝鮮気質を理解したら、
一銭たりとも金を恵むことはあり得ない。
1匹たりとも我が国に入国させることはあり得ない。
1匹たりとも帰化させることはあり得ない。
とまあ、こういうふうになるはずなんだけどナア。
あまりに安倍晋三政権は朝鮮人に対して甘すぎる。その御蔭でどれだけの日本人が殺されてきたか。
そろそろ全世界にはっきりとした有無を言わせない証拠を突きつけるべきであろう。
我が国にはずっと新聞にそういう記録が遺されてきたからである。
物事はできるときにやっておく。
2020年に憲法改正できるなんて思っていると、それまでに自分がいなくなるという可能性もあるということを踏まえるべきだろう。
いま憲法を改正し、2020年には自主憲法制定する。これならまだしも、たいていは後の祭りになることが多い。
大事なことはだまってささって仕上げる。これですナ。
いやはや、世も末ですナ。
●日本は韓国に対して、京城帝国大学(学生の半分は日本人、現ソウル大学)まで作っている(大阪に帝国大学を建てる前)が、こんなことをやった宗主国はない。支配するには、そこの人民を無知にさせるのが鉄則だから、常識破りをやっている。
《小滝透 「日本人はなぜかくも卑屈になったのか」》
●日本の総督府は、学校を可能な限り朝鮮全土に設置する方針をかため、1943年には小学校は4,271校、就学児童は日本人が約10万人・朝鮮人が約194万人に達していた。(保護国とする1905年以前はわずか9校、それも首都の漢城<のちの京城>にしかなく、入学者数は合計187名だった)
…台湾と韓国が戦後のアジアでいち早く目覚ましい経済発展をとげた最大の理由は、学校教育の普及にあった。
《石井竜生 井原まなみ 「壁のない密室」》
●伊藤博文は教育事業に多大な関心を寄せ、それを最優先させて千を超える各種学校ができた。(当初は小学校は40にも満たなかった)
《金完燮 SAPIO2002/7/24》
●韓国は併合前、就学率は総人口の1%ほどだったが、昭和18年には61%にまで達している。
《黄文雄 「捏造された日本史」他の著書「中国・韓国が死んでも教えない近現代史」》
●ハングルは15世紀に作られた人工語だが、それまで漢字漢文を正書とする両班から軽蔑され相手にされない文字であったたがために、実用化に至っていなかった。日本総督府時代が初めてハングルを普及させ小学校教育に導入した。
《西尾幹二 「国民の歴史(上)」》
http://quasimoto2.exblog.jp/23869945/
----------------------------------------------
お人よし。
-------------------
無知な優しさが、災いの元になるなんてね。
--------------------
まるで「カチカチ山」。
お人善しのおばあさんが、タヌキを可哀想だと思ったら、
おばあさんは、タヌキに殺されてしまった。
泣いているおじいさんを助けてくれるのは、だれだろう・・
----------------------
それでも、日本が経済力を持っていることに驚くわ
------------------------
ものすごいハンデをつけながら・・・だもんね
----------------------
どんな時でも耐えて働く日本人。
どんな時でも権利を主張する外国人。
権利を主張する方が、目先の利益を取るのだろうけど
長い目で見ると逆転するのかな
---------------------