【国会動画】横田早紀江参考人「朝鮮総連とよく言われているが、悪い事をやっている国と同じような人たちが、日本に居座って堂々と工作活動」@拉致問題特別委


? 前半 飯塚繁雄、横田早紀江、斉藤文代、西岡力、荒木和博 参考人【国会中継 参議院 拉致問特別委員会】平成29年5月10日

15:25~

朝鮮総連参院拉致問題特委。
横田早紀江参考人朝鮮総連とよく言われているが悪い事をやってる国の人たちが日本国家の中に居座って工作員達が指令を向こうに伝えると言う事が堂々と行われている」

-------------------------

NHKがやらないなら俺らで広めるしかないんだよな。

---------------------

本当に命がけだね尊敬する。一番卑劣なのはマスゴミ、特に朝日新聞、キー局だと思うけど。

-------------------------

ほんとにな 
なんで自国民を拉致した組織が存続していられんだと

-------------------------

この委員会を報道せずに韓国大統領選の話題を中継するNHKはまさしく犬HK‼️💢

-------------------------


なぜ一般の方達であったはずの人達が、この様な目にあっているのか。 なぜ、一般の方達だった人達がこの様な事を言う事になってしまっているのか。 覚悟、気概、そして責任を感じる人が議員になって欲しい。

------------------------