朝鮮ヤクザとタッグを組む有田芳生議員の正体

政治にあまり興味がない方にも、国会議員である有田議員が合法で行われているデモ、憲法21条表現の自由として定められている行為に対して、朝鮮ヤクザと手を組んで彼らのことを「差別主義者」とレッテルを貼り排除しようとツイッターで呼びかけていることに注目して欲しい。
国会議員という立場を利用してちゃんと許可取ったデモ潰そうと呼びかけている。
有田氏のでたらめなツイートに対する多くの日本人たちの秀逸な意見にも注目して欲しい(ごく一部のみ抜粋)。

有田芳生 ‏@aritayoshifu
東京でデモは東京都公安委員会が許可を出します。在日韓国・朝鮮人を「殺せ!」と絶叫する在特会桜井誠こと高田誠会長)などの人種差別・排外主義者たちのデモコースを変更させる署名運動がはじまりました。http://goo.gl/ctK5V  ご協力と普及をぜひお願いします。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/315099578317819904

コメント・返信
片方の意見にしか耳を傾けないのなら、政治家としてどうなんだって言われても仕方ないのでは?日の丸燃やしたり、天皇陛下を侮辱するような奴らにも意見してから出直すべき。

名前の通り「在日特権を許さない市民の会」ですよ。人種差別ではありません。日本人と在日は違うんです。そんな簡単なこともわからないんですか?

あなた国会議員でしょ?公安の許可を取り、民間人が実行したデモを、国会議員が権力使って潰そうとしているんですよ?そのことに気づいてます?

日本国旗に×付けたりする行為を正当化し、そもそも暴力を働いた人間を擁護するっていうのは数十年前の左翼みたいで自己目的のためなら何でもOKって!在日の日本人差別は許されるってどこの国の国会議員なのかねぇ

デモは合法です。憲法21条表現の自由として定められています。在特会のデモを排除するために署名運動をする位なら、「日本の国会議員」として中国、韓国の反日デモを批判して下さい。

「ヘイトだ、レイシストだ」と騒ぎ事の本質を見させないような動きをしてる事すら見抜かれてる
 
 
でたらめをツイートして日本のデモ隊を糾弾する民主党の有田議員。
在特会は人種差別主義者集団ではなく、在日特権という在日朝鮮人だけが特をするように決められたいろんな特権を指す、この制度はおかしいと声を上げている保守団体である。

多くの日本人は知らないが生活保護一つをとっても日本人よりも多く支払われており、数々の税金が無免除となっている。本当のことをテレビなどで報道すると大変なことになるだろう。
 
---------------------------------------
オウム真理教のジャーナリストだという認識だったが・・
ステップアップして、国会議員。
その正体は・・・売国奴
 
江川紹子も同じような匂いがする・・