海賊のビジネスモデルは略奪の次はなりすましである、欧州貴族や宗教本流はほとんどバビロンにすり代わっている筈である。

海賊のビジネスモデルは略奪の次はなりすましである、欧州貴族や宗教本流はほとんどバビロンにすり代わっている筈である。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/824.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2013 年 3 月 22 日 22:22:39: /puxjEq49qRk6

 

卵泥棒が鶏を殺せば卵を盗めなくなるが養鶏業者を殺すなり追放するなりして自分がなれば盗むより簡単で沢山手に入るとバビロンは考えるのである。
角をためて牛を殺すと牛がいなくなってしまうから角買い業者を殺して自分がなれば角を盗むより簡単で沢山手に入るとバビロンは考えるのである。

同様に連中は海賊・盗賊として財宝を略奪するだけでなく相手を滅ぼして新たな旗を立てる場合もあろうが企業買収のように相手の立場も盗んでなりすます事により信用や権威も盗んでしまう訳である
窓際ぶさいくの山田与作が花形課長の島耕作をロッカーに監禁して大至急整形をして背が7センチ高く見える靴を履いて机も立場も愛人も奪ってなりすますのと同じである。

連中は本当のユダヤ人をなんだかんだと理由をつけては魔女だー火あぶりだーとかタイタニックへようこそー氷山にぶつかった事にして皆殺しだー映画化決定だーとかリメンバーパールハーバーのリベンジで東京討ち焼きだー原爆投下でとどめだーもう一つおまけに311だーとかハイルヒトラーホロコーストだーとか前後するが米国建国記念パーティにラビを集めて大爆発だーさあこれで今日から俺様達がユダヤの正統だーユダヤ人を苛めるなーユダヤを大事にせよーなんかおかしくねという奴は銃殺だーと可哀想な民族であり歴史ある民族になりすましその信用を利用して他民族を騙しコスタリカ方式ユダヤ人を殺し返す刀で騙された民族を殺し悪さの二期作二毛作を繰り返し勝手にモーゼやキリストを白人にしてこんなに酷い目にあってきたのにめげずに頑張ってきて今や私達は大富豪ですー信は力なりですー右腹を刺されたら左腹を喜んで差し出しましょー究極のお布施もしましょー損して得とれのニューキリスト教が今なら通帳とハンコをお預け頂けるだけであなたも大富豪への道が開かれるのですー愛の水中花ですーとか言って世界中を宗教詐欺で騙しまくってきた訳である。
 
米国でインディアンを大虐殺する時も冬はお寒いでしょうとかおためごかしに伝染病のだしがきいた毛布を配ったりしたように何だかんだと世界中を騙しては奪い奪ってはなりすましその信用を使っては悪さを拡大再生産してきた訳で恐らく欧州貴族はほとんどがすりかわっているかそれができない国は自由だー平等だー博愛だー革命でギロチンだーと王制を打倒したり妹や娘を嫁がせて事実上支配したりで好き放題してきた連中の子孫が私女王でございまーすとか神の代理人の法王でございますとか言いながら未だにインディアンの子供達にエッチな事をしたあげく大虐殺してばれたのがついこの前である。

日本も同じでもはや純粋な部落民など絶滅して偽キムチが可哀想な部落民になりすましもっと金寄越せー差別するなーとやらせてみかじめ料を納めさせて今や連中を政官財報教のトップに据えて愛国だ偽大和魂だと吠えさせて消費増税はさせるわ日中戦争は画策させるわTPPで第二の開国だーとやらせている訳だが海外も似たりよったりの筈でだから世界中の氷河期インターナショナルがええ加減にせーよーとカンカンに怒っている訳である。

このややっこしいカラクリを世界中の過半数が知った時が世界の夜明けでありチャップリンの独裁者は名作だがすっかり騙されてしまったがヒトラーチャップリンの関係はヤン坊マー坊みたいなものだった訳で君の役割ヒトラー僕の役割ヒンケル二人合わせてバビロンだー君と僕とでバビロンだー大きな詐欺から小さな詐欺まで動かす力だバビロンシステムーという訳だがその映画の中でチャプリンが世界には世界中の人を豊かにさせるに十分な富がうなっていると言った名演説は事実である。
だけどこれからも僕達が独占するから実現しないんだけどねーと腹を抱えて笑いながら演じていたという訳である。

それがネット時代になりスマホ時代になりほぼそのカラクリがばれてこのバビロン二千年の嘘を前にどうしますかと全人類が問われているのである。
答えは一つである。
 
--------------------------------------------------------------------
 
あの法王や英国女王の顔を見れば、怪しさ満載であることに異論はない。