挙句の果ては宣戦布告されちまったけど国連はスルー

1日公開された後藤健二さんが殺害されたとみられる映像声明の「日本政府へのメッセージ(英語)」の全文は次の通り。

日本政府へ。おまえたちは邪悪な有志国連合の愚かな参加国と同じように、われわれがアラー(神)の恵みによって権威と力を備え、おまえたちの血に飢えた軍隊を持つ「イスラム国」だということを理解していない。

アベよ、勝ち目のない戦いに参加するというおまえの無謀な決断のために、このナイフはケンジを殺すだけでなく、おまえの国民を場所を問わずに殺りくする。日本にとっての悪夢が始まるのだ。(共同)

------------------------------------------------------------

はっきり言って同情はしないが、日本人二人が辱められ拷問を受け、そしてカメラの前でクビを切られて晒しもんにされた…

挙句の果ては宣戦布告

ここまで馬鹿にされて悔しくないのか?
サムライ魂はないのか?
アイシルなんてイスラム諸国の鼻つまみ集団!全力でより積極的に同盟国に協力すべきだ

-------------------------------------------------

国連、パン君知らん顔

------------------------------------

あべあべって、
左翼やテロリストにとって
どんだけ都合が悪いんだよ(笑) 
 
全力で支えるわ

--------------------------------

日本を邪悪で愚か呼ばわりする神の国なのに
血に飢えた軍隊を持つ「イスラム国」って、、
何言ってるのかまったく理解できない
 

-------------------------------------------------------------

全ては、戦争を起こすための茶番に見えてくるから不思議・・

-------------------------------------------------