九条の会をイスラム国へ派遣せよ!

過激派「イスラム国」とみられるグループが20日発表したビデオ声明の全文は次の通り。
 (映像で)日本の首相へ。おまえは8500キロも離れていながら、自発的に十字軍に参加した。
日本はわれわれの女性や子どもを殺害するのに、そしてイスラム教徒の家を破壊するのに、得意気に1億ドルを提供した。
 従って、この日本人の命には1億ドル掛かる。そしてまた、イスラム国の拡大を止めるために、
イスラム戦士と戦う背教者を養成するのに1億ドルを提供した。それで、こっちの日本人の命には別にもう1億ドル掛かる。
 日本国民に告ぐ。おまえたちの政府はイスラム国と戦うのに2億ドル支払うという最も卑劣な決定をした。
おまえたちには、この日本人らの命を救うのに2億ドル支払うという賢明な判断をするよう政府に迫る時間が72時間ある。
さもなければ、このナイフがおまえたちの悪夢となるだろう。
(共同)
---------------------------------------------------------------
 
何言ってるか分からん
 
-------------------------------
 
人質二人の影の向きが違う。それぞれ別に撮影した映像の合成動画だ。
 
------------------------------------------------------------
 
合成だわ
湯川の服は風で揺れてるけど、
後藤氏のは揺れてない
------------------------------------------
 
あれれー?憲法9条があれば世界が平和になるはずなのに・・・どうしてこんなことになっちゃったの?

きっとテロリストが9条のことを知らないからだよね?教えてあげればきっと人質開放してくれるよね?

素晴らしい憲法9条がテロリストに無力なハズないよね?
----------------------------------------------------------
 
お金を出している国を卑劣だといいながら人質取って金を要求している凶悪犯w
 
------------------------------------------------------
 
女子供の学校を襲撃したテロリスト曰く「お前らの政府はもっとも卑劣な決定をした」

最上級の褒め言葉だな。
 
--------------------------------------------------------------------
 
 
こんな奴らに金渡したら、
次から次へと日本人が誘拐されまくるわ。
----------------------------------------------------