ISISによる在日韓国人殺害画像もやはり偽旗作戦工作の可能性大か?

はたしてホンモノか?だれもがそういう素朴な疑問を描くだろう。

もしその「捕虜殺害映像」を「UFO写真」
としたらどうか?「UFO映像はホンモノか?」と置き換えると、人はどういう反応を起こすだろうか?

不思議なことに、UFOなどの場合には、まことしやかに専門家を自称する連中が出てきて、「そんなUFO映像くらい今のCG技術で作成できる。だから、ぜったいに偽物である」というような意見を吹聴するはずである。そこまで過激ではなかったとしても、「UFO映像などあるはずがない」と普通の人は思うはず。

ところが、これまた不思議なことに、通名の湯川春菜や通名後藤健二の「殺害映像」の場合には、「そんな殺害映像などあるはずがない」というふうには人は見ないのである。

ここには、ちょっとした人の持つ論理のトリックがあると私は考えている。
どうやら、人はテレビのいうことを信じやすい。だから、ISISは嘘をつける。嘘映像を見せてもだれも疑わない、ということになる。

とまあ、こういう人間心理を巧妙に使っているわけですナ。

ということは、

人間心理の総本山といえば、イギリスのタビストック人間関係研究所である。

どうやら、こういうアラブの春、ISISイスラム国などの人間心理を巧妙に使った戦略のシナリオライターはイギリスのタビストック関係者だろうヨ、ということになる。

そして実際に実行舞台であるミッション・インポッシブルは、米CIAということになる。そして、それに加わる連中というのは、英ロスチャイルドのNSA職員ということになる。

だから

ISISの殺害者メンバーの黒頭巾の男が、米FBIのような衣装であり、なおかつ、
完璧なキングズイングリッシュを話す白人男性だった

ということが解るのである。むしろ、そうでなければならない。

前置きが長くなったが、こんな妄想的推理を証明してくれそうなものを見つけたので、一応ここにもメモしておこう。以下のものである。

まず、これ。
Top / My Blog / 2014-09-22
moon illusion(月の錯覚)では無い実像のメディア・クライシス

イスラムが見せしめの為に欧米人ジャーナリストを首切り惨殺するビデオを少し前から日本のメディアでも流していますよね。このビデオは完全な捏造であることが明らかになっています。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/01/14/e0171614_12193951.jpg

スタジオで撮影され砂漠の映像とCGで合成されて作られたようです。式が成り立っているので答えは簡単です。
ちょっと考えてもわかると思います。見せしめの為に2度も3度もメデイアを使用して私たちはこんなに惨忍なことをしていますよ!なんて申請するバカはいないでしょう!

イスラム国に戦争を仕掛ける為にアメリカをはじめとするユダ金組織が攻撃する正当化を立証するのに作ったもの。これが答えです。空爆するアメリカ、参加したイギリスの世界世論に対する攻撃の正当性を主張しているのです。
手法こそ違えど、アフガニスタンイラクウクライナと世界を廻す悪党団の描いた図式は全く同じということになります。

画像の説明
http://pds.exblog.jp/pds/1/201502/01/14/e0171614_12225643.jpg

盗撮されたとされるこれらの写真は良心に目覚めた内部関係者が写したものとされています。私も最初は半信半疑でしたが冷静に考えると理論的に辻褄が合うしオリジナル画像が端から削除されている現状を見るとこれが真実のような気がします。

こんなふうにアメリカ占領下の日本に居たら世界情勢が絡むニュースなど捏造、プロパガンダが平気で流されている現状がどうしても我慢ならない。こう思う人が沢山居るのも事実なのですがマダマダ過半数が騙されている。

この人の言うとおり。マスメディア報道はすべてウソ。いまでは、マスメディアは自分が本当のことを話しているのか嘘なのかも自分で判断できない状況である。ダマスゴミである。だから、犯罪者に有利になる報道でも何でも垂れ流すのみ。ゆえにダマスゴミと呼ばれるようになったわけだ。テレビを見ているとバカになる。それどこから、テレビを見ていると馬鹿に洗脳されてしまうのである。

---------------------------------------------------------------

韓国で行方不明になっている日本人は、全く報道されないのに
こっちは、延々と報道され続ける・・・。

-----------------------------------

黒幕がいてもおかしくないよね

------------------------------------

後藤さんが「イスラム国」って言っていたんだけど。

国でもない過激派組織に「国」って・・w


日本が認めていないのに、ジャーナリストが国だって認めているんだw

------------------------------------------