前原が国会をサボって北朝鮮に渡航

前原さんは、北朝鮮とどういうつながりなんだ?
なんで、外務大臣なんだ??
在日から献金を受けていたことが判明したから、もう議員ではいられない。
そんな人がなぜ、大臣席に座れるのか?
なぜ、外国人参政権を何よりも力を入れているのか?
なぜ、所得も制限せず、国籍まで制限せず、子ども手当としてバラまくのか?
それが行き詰まると・・
3号の年金の突然の問題。
すでに、お金は振り込まれるそうな。
なぜ、こんなに急いでお金を払おうとしているのか?
これも在日への優遇政策
日本人よりも支持母体である在日へお金が流れるような仕組みを作ろうとしているのだろう。
 
実際、在日も中国人も異様に増加している。
ハーフも増えている。
このまま、日本人の少子化が進めば・・黙っていても日本人は絶滅。
韓流なんて喜んでいる場合ではないし、
英語を喋れる人はかっこいい・・なんて言っている間に、
ヘンな日本語しか喋れない、日本の若者も急増。
ゆとり教育日教組のおかげで、学級崩壊。
日本の子育て環境が、黄色から赤色に変わっているのに・・。
 
----------------------------------------------------------------------
 
2月21日衆議院予算委員会集中審議における稲田朋美議員(自民党)の質疑より。民主党・前原が国会をサボって北朝鮮渡航した本当の目的は何だったのか?自分の配った名 ­刺に何と書いてあったかわからない、現地でよど号事件実行犯に偶然(!)遭遇したかと思えば一緒に記念撮影、でも相手が誰だったかはわからない等、不可解な答弁。また拉致 ­問題を軽視し、「自分の国会質問のソースは元工作員と総連幹部」などという、いまだに前原が保守だと信じている極一部のかわいそうな人たちをも裏切る驚愕の言動も発覚。