民主党が封印した前原さんの写真

イメージ 1

転載です。
-------------------------------------------------
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

前原で画像を検索していて こんなのを見つけてしまいました。
なんと焼肉屋に飾ってあったという写真はこれだったのです。
皆さん 凄いと思わないですか?
私はてっきり前原がお店でツーショットなんだとばかり思っていました。
国土交通大臣のときに大臣室に尋ねて行ったのですよね これで知らなかった?
普通の支持者は大臣室まで出かけないですよ よっぽど深い仲だからでしょう?
驚きませんか? これじゃあ五万のはした金で とは言えません。
むしろ五万だけじゃないだろうと言えなくないですか?


韓国人のおばさんは おしゃれして出かけてきた。店をやっている人がわざわざ出かけた。
この人はただの焼肉屋なんだろうか。熱心すぎない?政治家を訪ねたりして。
もう一つ
気になって仕方ないのは 背景の絵。
どうも色彩からして日本の物とは思えない。
前原もどうも日本の者とは思えなくなってきた