土肥議員 韓国のために!!(連呼)

これだけ韓国のために生きてきた人を、日本は国会議員にまでしてきた。
日本は、どれだけ懐が深いんだろう・。
 
韓国で、これほど日本のために尽くす国会議員がいるだろうか?
 
 
 
転載です-----------------------------------------
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/
3/10の土肥 記者会見抜粋 ↓
韓国の為に  ←連呼
・日本は植民地時代の韓国に酷いことをした
・自分は日本統治下朝鮮京城生まれで父は朝鮮総督府の日本軍人だった。贖罪意識
韓国のために日本が何かできないかと思って議員になった
11年間、韓国のために活動してきた ←日本の血税で 公務員なのに
・自分にとって韓国は特別なもの(第2の故郷)
・強制連行の人や反日の人たちの憎しみは深い
・自分は生い立ちから韓国に負い目を感じる
・韓国側の議員と懇意な中でおやっと思ったが強い言葉で押し切られた
・文章は激しすぎるとは思った
・自分の責任は免れるものではない
・韓国の議員に撤回を申し入れたが、韓国の議員からは「隆一のやったことは正しい」と言われ慰められた
・よって役職の返上で責任を取りたい ←辞職が当然でしょ? また辞任だけ?
国益の制約をくぐりぬけて、韓国側と対話したい。それが日韓議連の役割
国益を害してるとは言えない。色々難しい。
竹島は不法占拠だと思っている
・署名はしていない。紙に印刷してあった。
・日帰りで時間がなかったので署名した。
・日曜日だったので日本の支持者よりも韓国の仲間を優先した。
・自分は国益を背負って韓国に行ったのではない。牧師として行った
菅総理とは一度も話してない(何の指示もない)。個人的なことなので
・岡田さんからは電話があって「弱ったねぇ~」で合意
・兵庫の事務所は閉めている。自宅も閉めている。抗議が凄いから。
・兵庫にはしばらく帰らない。
・公安関係者から身が危険だから今は地元に帰らない方がいいと言われている←余計なアドバイスするなよ
・韓国に対する長年の思いでこういう結果になった
・マスコミに嗅ぎつけられるとは思わなかった。迂闊だった ←朝鮮服の写真がネットにいっぱい出ているのに?
キリスト教精神で、仲良くやってきた。
・彼らに嵌められたのではない。あれが韓流のやりかた
これからも韓国の為に頑張りたい
↑記者会見要旨を拡散用にもっと短くすると↓
● 私は韓国生まれであり、戦時中に韓国人がいかに日本人から虐げられたか知っている
● その知見をもとに今まで11年間韓国のために頑張ってきた。
● 私は国益に縛られたくはない。国益を持ち出すとぶつかってしまうので国益は二の次でもよい。
● 共同宣言は韓国のだまし討ちとの見解もあるが、それこそが「韓流(はんりゅう)」だ。私は恨んでいない。
● マスコミが騒ぐと思っていなかった。ま、うかつだった。
竹島の領有権が日本にあることは認めるが、韓国の立場に配慮し現実的な解決が望ましい。
これからも韓国のために頑張る。
以上の土肥の驚くべき発言全部↓MSNサンケイhttp://sankei.jp.msn.com/politics/news/110310/stt11031023250013-n1.htm
↓これに驚いたのは いつだっけ?民主のお陰で休む間もなく次々と....
まとめ
前原大臣と焼肉屋の在日女性との写真は 場所が大臣室となると ぐっと意味と深刻さが違ってくる。普通の人は焼肉屋に大臣が個人的に来店して撮った写真だと思い込むが こうなると話は別。屑と馬鹿と帰化人ばかりの中では一番マトモだと思われてた前原が一番の国賊売国野郎だった
.たった五万円の献金で 前原失脚←違う!!五万だと無記名で献金できるから細かくして沢山寄付した線を洗うべき
献金を知らなかった、の前原発言←嘘 中学の時からの母親の知り合い、親密なつきあいで書類が山積みの大臣室に招き入れてて?知らなかった発言は後知恵
焼肉屋の韓国人女性は 朝鮮総連と深い繋がりがある
.この女性は外国人参政権推進者
前原は同和、在日、北朝鮮暴力団と深く繋がっている
暴力団=後藤組からの献金を追求するべき
後藤組=創価との関係深い(創価学会が静岡の富士市で専用墓地を作ろうとした時に反対住民を日本刀で切って殺したのが後藤組だそうです 山口組にまで破門された暴力団だって!!) ああ 西田さんが心配だ!!