明日の選挙

民主党が、日本をボロボロにしようとしていることは、
薄々国民の察している。

こんな管総理の発言まで残っているのだから・・。

----------------------------------------------------------------------
安倍晋三
「菅さん、今いろいろヤジを飛ばされましたけども辛光洙というスパイがですね、
これは拉致に関わっていたスパイ、これを釈放しろと言ったのは菅さんですからね」

菅直人
「ちょっと待ってください、これだけはちゃんと答えさせて、
ちょっとまって、ちょっとまって、ちょっとまってください。これだけは、いやいやそうじゃない、これはですね今から約20年前に社会党が中心になって、在日外国人つまり日本生まれの・・かい・・がいこく・・あのー韓国人があのー・・んん・・民主化運動をやって逮捕されたのでそれに対して、その釈放要求の署名をしてくれと当時の、
えーあの多分んーあのー土井委員長から当時私の居た社民連の、ちょっと待ってください、委員長のえー田さんに話があって、私は田さんからの話しだったのでそれに署名しました。それは日本生まれのですよ、日本生まれの・・あの・・韓国人が、あーいや・・あのー