いよいよ11日、日本の伝統を破壊する民主党と日本人との聖戦だ!

政治にも無関心でした。

選挙なんて興味もありませんでした。

自民党の長期政権にうんざりしていたところはありました。

(でも・・今ではそんな自民党の方が数倍マシだということに気づきました。)

おかしい・・・?と思い始めたのは、去年、民主党が勝ってからです。

普通の常識では考えられないことが起き始めた。

日本解体が始まったのです・・。

明後日の選挙をどれほど待ちわびたことか・。

私が選挙に関心を持つようになるとは・・。

でも、民主党のおかげで、マスコミがどれほど情報操作をし、在日に牛耳られているかわかりました。

そして、民主党のおかげで、中国と韓国が大っ嫌いになりました。

在日の犯罪者は、決して本名ではなく、日本名で報道されることも知りました。

明後日は、日本人と売国奴との聖戦です。

どうか皆さん、売国奴民主党だけは叩き潰しましょう。