【金元工作員来日】鳩山前首相の別荘に到着 周囲は厳重警備 田口さんの家族と再会へ

どうして、無差別殺人者と面会なんだ?
どうして、無差別殺人者が大手を振って歩いているんだ?

そんな人の情報がどうだというのか?

何十年も前に、会ったことがあるという情報でどうなるのか?

何の進展もないよりはマシかもしれない。

でも、なぜ鳩山さんの別荘なのか!?

そして、なぜ今なのか??
本当の目的は何なのか?

横田夫妻の心中を思うと胸が苦しくなる。

北朝鮮に対してなんにもできない日本国。

実際、帰国された方もいたのだから、立派な犯罪国。

そんな国の教育を行う朝鮮学校が、日本にあるということでも信じがたいくらいだ。

これまで、私は朝鮮学校だって、朝鮮人にだって、何にも差別のさの字ももっていなかった。

たとえ、犯罪するような人がいても、たまたま変な人もいるかもしれないけど、
心優しい朝鮮人が99%いるものだと思っていた。

それが・・
民主党政権になって、分かった。

そんな問題じゃないってことが・。

ものすごい嫌悪感です。

--------------------------------------------------


【金元工作員来日】鳩山前首相の別荘に到着 周囲は厳重警備 田口さんの家族と再会へ
2010.7.20 08:26

このニュースのトピックス:北朝鮮拉致事件

長野県内の別荘に入る金賢姫工作員を乗せた車両。窓はカーテンで覆われており、中の様子を伺い知ることはできない=20日午前、(大西正純撮影) 20日に初来日した大韓航空機爆破事件の実行犯、金(キム)賢姫(ヒョンヒ)元工作員(48)を乗せた車両が午前7時20分ごろ、長野県軽井沢町鳩山由紀夫前首相の別荘に到着した。20日中にも、この別荘で、拉致被害者で金元工作員に日本語を教えていた田口八重子さん=拉致当時(22)=の家族と再会する見通し。

 鳩山前首相の別荘は、周辺では目立つ大規模な建物だが、再開の場所に選ばれた詳しい経緯などについては不明。

 同日午前4時ごろ、政府のチャーター機で韓国の仁川空港から東京・羽田空港に到着した金元工作員。5時ごろ、黒い乗用車に乗り込み、空港を出発。約2時間20分かけて、鳩山前首相の別荘に到着した。

 車はカーテンがひかれ、金元工作員の表情はうかがえなかった。周囲は森林に囲まれた閑静な別荘街だが、警察官が厳重な警備を行い、ものものしい雰囲気に包まれた。

 同日中にも昨年3月に韓国・釜山で初対面した田口さんの長男、飯塚耕一郎さん(33)と兄で家族会代表の繁雄さん(72)と面会する予定。また、金工作員横田めぐみさん=(13)=に「会ったことがある」と証言していることから、21日にはめぐみさんの両親と面会し、詳しい状況を伝えるとみられる。