菅野美穂に簡単に騙される・・・

 しかし当時、出版理由と共に謎だったのが、記者会見で見せた菅野の涙の意味だった。
「彼女が会見で突如号泣したことで話題を呼び、10万部限定をうたっていた写真集は50万部の大ベストセラーとなりました。実は、写真集に関わったスタッフが『会見で泣いたら効果的じゃないか』とアドバイスしたところ、菅野は『私、泣けますよ』と答え、その約束通り、演じてみせたというのが真相なんです。緻密な戦略だったというわけです」(出版関係者)

------------------------

本当の涙か、ウソの涙か・・

それさえ、見分けられないんだもん。

----------------------

電波芸者に騙されてないと思う方が、おかしいw

-----------------------