「新婚さんいらっしゃい」の司会者 桂文枝が不倫



 演歌歌手、紫艶(しえん、38)との仲むつまじいツーショットが写真週刊誌「FRIDAY」に掲載され、不倫騒動が持ち上がった落語家、桂文枝(72)が21日、東京都内で騒動を謝罪した。不倫の事実自体は否定したものの、「嫁さんを裏切るようなことになって…」と涙を浮かべ、何度も声を詰まらせた。文枝の“釈明会見”は約7分にも及んだ。(サンケイスポーツ
 21日夜、神保町花月で自らプロデュースした落語会に出演した後だった。所属事務所は当初、「本人が2、3の質問に答える」と説明していたが、出口で待ち受けた約30人の報道陣の前に現れた文枝は寒空にもかかわらず、7分近く“釈明会見”を行った。
 開口一番「本当に多方面にご迷惑をおかけして申し訳ないと思います」と深々と頭を下げ、謝罪。続けて「家族には一番迷惑をかけた。嫁さんは44年間私のためにやってくれたのに、こんな、裏切るようなことになって…。

-------------------------

嫁さんだけじゃなくて、視聴者も裏切ってたと思うよ

---------------------------------------------

電波芸者なんて、こんなもの。

-*--------------------------

不倫は文化と言っても、それほど問題にならず、
結婚を薦めると、大問題になる社会って・・

------------------------------------

本来ならば、軽蔑されるべき方が
ものすごいお金(エネルギーをもらって)
社会を誘導できるとしたら、
その国の道徳も規範も崩壊するわ

-----------------

でも
日本人は、そこまでバカじゃなかったw

------------------------------

頑張れ、日本!